<メルカリ>

 

今朝、メルカリでJAから貰ったパズルが売れました。

 

ただで貰ったものが売れるのは、とても嬉しいです♪

 

500g越えないように梱包しました。

 

ちょっとギリギリなので不安です。

 

 

 

先日子供のストローボトルの替えストローをメルカリで注文したのですが、

 

6時半に購入したら、「発送しました。8時の集荷に間に合いました」とのお返事。

 

すごい!

 

すぐ発送してくれたのも嬉しいけど、

 

ポストの集荷の時間を把握しているのが素晴らしいですね。

 

ポストの集荷時間はこちらから簡単に調べることができます。

↓↓↓

ポストマップ

http://postmap.org/map

 

全てが書いてあるわけではありません。

 

 

私の周りは、表示のあるポスト、ないポストがありました。

田舎だからでしょう。

 

 

ポストマップに載っていない!

知りたい!

 

という場合は、ポストを見に行くと書いてあります。

 

けど面倒ですよね。

そこまでする必要ないと思いますよ。

 

 

よく使うポストの集荷時間を知っておくと、購入者に喜んでもらえるかもしれません。

 

けど、少なくともメルカリを使うなら、

ユーザーをお気に入り登録する機能がないので、

(業者は別ですが)基本的にリピート購入はあまりありません。

 

評価で普通以下をつけられなければいいので、

ここまでする必要はありません。

 

けど知っておくと便利なので載せました♪

 

 

<ポイントサイト ちょびリッチ>

 

先日ちょびリッチでテンタメに応募しましたが

(商品を購入し、レシートと感想を投稿するだけでポイントバックの企画です)

 

テンタメ自体のサイトもあるんですね!

 

ちょびリッチに載っていない企画もあるかも?

 

たまに見てみようと思います★

 

 

けど、テンタメはポイント獲得から1年でポイント失効。

 

600ポイント(600円)から交換可能ですが、取りこぼしが心配ですね。

 

 

その点、ちょびリッチのポイント失効条件は

 

「ユーザーが1年間、何らちょびリッチポイントを取得もしくは交換をしなかった場合」

 

つまり、普段から使っていれば永久に安心!

 

この方がいいですね

 

テンタメが安心して使えるポイントサイト「ちょびリッチ」

気になる方はこちらをクリック!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スマホからアプリで見ている方は、そのままだとうまくいかないことがありますので、

 

右下のボタンを押してインターネット(safariなど)を開いてからクリックしてくださいね。

 

 

うまくいけば500ポイント(250円相当)貰えるチャンス!

 

 

 

<お得情報>

 

モラタメ

エスビー食品「濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ビーフ」200名がモラえる!

 

クックパッド モニター

↑右サイドに縦にずらっと表示されています。

 

プレミアム会員の方が当選確率が高い?という噂もありますが、

全く当たらないわけじゃないようです。

 

簡単なので応募だけしてみても良いのではないでしょうか★

 

アクエリアス ビタミン

フォロー&リツイートで応募

 

私はキャンペーン応募用にツイッターを開設しています。

 

 

<余談>

 

私は楽天はプラチナ会員です。

 

ダイヤモンド会員になるためには、あと11回楽天市場内での買い物が必要です。

 

調べたら、楽天銀行にすると回数を稼ぎやすいそうです。

 

こちらのブログを拝見しました。わかりやすいです。

↓↓↓

貧乏父さんの節約術

 

↑本も出版されているようです。

 

 

というわけで楽天銀行、検討します★

 

やっぱりアフィリエイトセルフバックが還元率高いかな?

いろいろ見比べて決めようと思います。

 

今日は三井住友カードが届きます。

 

アフィリエイトのセルフバックで8000円GET!

 

使うかどうかは、追って考えます~汗

 

↑A8のアフィリエイトバナーは貼ったらダメってわけじゃないようです。

 

他のアフィリエイトはわかりませんが・・・A8は禁止タグが入っていないようです。

 

普通のブログ記事の中で、単に紹介するだけなら大丈夫みたいです。

 

 

アフィリエイトがブログメインで、ランキング上位に食い込むと、注意が入るかもしれません★

 

 

とりあえずアフィリエイト用のブログを開設するまでの間、

 

「これいい!紹介したい」って思った時だけ、

 

せっかくなのでアフィリエイトバナーを設置したいと思います。

 

 

↓応援お願いします


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

AD

コメント(2)