先週末群馬県に行ってきました~

そこに住んでる友達はもうすぐカナダに戻るから会いに行きました。

ゴロゴロしてた。本当にリラックス時間だった。リラックス過ぎたかな...(笑)

楽しかっただけどニコニコ


沢山話したり、映画を見たり、ケーキを食べたり、ミュージカルを歌ったり、散歩をしたり、つめを染めたりしました。

私の爪はこれ~

Tokyo Story

金色とうちの一番好きな色コーラルでYIN&YANGのデザインをしました音譜

Tokyo Story

プリクラも撮った!

群馬に行く前別の友達のさようならパーティに行きました~
テーマはスクールがールとサラリーマンだった。

今までずっと日本の女学生の制服を着たかったので楽しかったぁぁぁ~~ 制服を着たらちょっとセクシーな感じがします (笑) 
>////<
(照)

Tokyo Story

じゃ、今日は以上です~合格