Tokyo Story

"There came a time when the risk to remain tight in the bud was more painful than the risk it took to blossom."


テーマ:

久しぶりにこのブログを使ってる。

ま、色々があってかなり辛い一年だった。

もちろん、良いこともあったけど。

辛い時でも周りに良く見れば良い事もいっぱい見つけられる。これを覚えるのは大切だと思う。毎日、良いことを見つけたら、ささいな事だけでも、大事にしよう。


私にとってこの間の良い事:


友達とプリクラ音譜


Tokyo Story


楽しかったな~


Tokyo Story

感謝。


anippan合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
またスクールガールをした (笑) にひひ キスマーク



Tokyo Story Tokyo Story Tokyo Story Tokyo Story
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はね、考えたくない。考え過ぎて困っている。だから考えたくなくなる。

しばらく頭と離婚したい。

いつも何らかの答えを探している。 でもあたしはいつも変わってるので答えも変わる。一つの正しい答えは無いと思う。それに、時々答えは全く無い。そして答えがあっても時に要らない。

考えたくない。
心で生きたい。 

どうぜ、とりあえず経験してるだけでいいと思う。もう分析しない。




今日感情が溢れて絵を描いてみました。終わった跡で汚くなった手を見て何か気持ちよかった。



Tokyo Story


今日も生きていて本当によかった。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。