筑後市の基礎医学を大事にする かげ○接骨院、整体院/5万人以上の患者様に対応の実績   

急なケガや長年の身体の不調にお悩みの方専門の接骨院、整体院です。


テーマ:

 

こんにちは。ニコニコ

 

 

かげ○接骨院、整体院の鹿毛です。

 

 

今回は40代女性の方の声です。

--------------------------------------

 

◆氏名

陽子様


◆年齢

46歳


◆性別

女性

 

 

◆来院される前、どんなことで悩まれていましたか?

腰痛、仕事中ただ立っているだけで痛かった。
背中の痛み
右肩が下がっていること

 

 

◆どこで当院をお知りになられましたか?

職場の同僚から「おすすめだよ」と言われました。

 

 

◆当院を知ってすぐに連絡されましたか?
されなかった場合なぜですか?

知って1か月半くらいしてから連絡
年末年始で忙しかったため

 

◆何が決めてとなって当院を選んでいただきましたか?

職場の同僚の体験談
痛いことをしないこと

 

 

◆実際、当院に来られてみていかがですか?

2回来院したあと、仕事中の腰痛がなくなり、

あきらかに効果があっていると感じられる。
右肩下がりも気のせいか少し

良くなっているように感じる。
体が整う感じもしています。

----------------------------------------

 

各箇所の関節に動きがみられず、

 

 

身体全体が捻じれたような状態になっていました。

 

 

ご本人は自覚はなかったのですが、

 

 

検査時に説明しながら行い、

 

 

実感をしていただきました。

 

 

上記で言われていますように、3回目の来院時に

 

 

2回目の施術翌日より腰痛、

 

 

背中の痛みがなくなったとのことで

 

 

本当に良かったです。

 

 

ただ、捻じれ具合がひどい状態だったので、

 

 

痛み等がぶり返さないように

 

 

ご自宅でのセルフケアの部分を含めて

 

 

定期的にケアしていくようにしている現状です。

 

 

後から聞いたのですが、

 

 

片頭痛の回数も格段に減り、同時に

 

 

痛み止めを飲む回数も減っていった

 

 

とのことでしたので、

 

 

なによりの報告でした。

 

 

*陽子さんご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筑後のもっとも基礎医学を重要視する整体師  :鹿毛 進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。