保守

テーマ:
わ~い!

最低毎月なにかブログに載せようとしてたけど・・・。

ついに1か月さぼっちゃったよぉ~~~。。(;´∀`)

ちなみに、前回掲載しました「例の乗り物」は、頼りになるお友達のご協力により
一応の完成(妥協?)を迎える事が出来ました。ヾ(≧▽≦)ノ

この場を借りまして 御礼申し上げます~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

01

AD

ここ最近のこと

テーマ:
また、ブログ更新をさぼってました。。|д゚)

ちゃんと暗躍してます。。('ω')ノ

ここ最近の活動内容です。。

01
以前、作りかけのまま「お蔵入り」した某乗り物を、作り進めてます。。^^
外観はこんな感じです。

05
乗れます!

02
コクピットのハッチが開閉します。
キーワードをチャット入力する事で飛べます。
主翼のローターが回転します。

03
両側のジェット噴射の間(?)をタッチで「飛行音」が出ます。

今、ジェット噴射が常に出ている状態なので、入り切り出来るようにしたいです。。
(できないかもしれませんw)

04
ときどき、その辺を飛んで遊んでます。。

なんとか「夏コミ」に間に合えば良いなと思ってます。。('ω')ノ

AD

新作

テーマ:
前回掲載した衣装ですが・・・。。煮詰まってます。。(´・ω・`;)

後から作りかけたものが 先行して完成したので配布しまーす。。ヽ(゜▽、゜)ノ

01

某巨大なロボットさんです。。(’-’*)♪

03

02

配布場所はコチラ♪

本店 : http://maps.secondlife.com/secondlife/whiskey/35/25/1001

AnimeINN : http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/238/38

AD

製作中

テーマ:

え~と。。・・・ちゃんと 活動してます。。w

ブログ更新サボってました。。ヽ(゜▽、゜)ノ

 

現在、某SFアニメの衣装ぽい物の第3段目を作っております。。^^

 

こんな感じなんですけど。。これで分かる方は 分かるのかな。。?

 

ちなみに、第1段目と第2段目は 既に配布をしております。。(*^^*)

 

こんな衣装です。。(*´艸`*)

 

配布場所は以下のとおり・・・

 

・本店:http://maps.secondlife.com/secondlife/whiskey/35/25/1001

・AnimeINN:http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/238/38

 

・・・です。。ヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

プチ改造?

テーマ:
製作していた衣装が一段落着いたので配布を開始しました。ヽ(゜▽、゜)ノ

0304

01


そして、使っているベンダーですが・・・。

今までちょっと気になってた部分をいじってみました。

02

何のベンダーか分かる様に、ベンダーの下部分に
「名札」を設置しました。。ヽ(゜▽、゜)ノ

文字や柄のデザインは、良い物が思いつかなかったので
非常にシンプルなものに・・・(*´艸`*)

---------- ~ 場所はコチラ♪ ~ -------------

本店 : http://maps.secondlife.com/secondlife/whiskey/35/25/1001

AnimeINN (2号店) : http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/238/38

製作中だった衣装。あと、ハルバート(大斧)やら ストッキングやら ブーツやらを残こしほぼ完成しました。。ヽ(゜▽、゜)ノ(結構残ってるな・・)

01


途中で力尽きることも考えられたので(ヲィ)、現状版を配布します。。^^;

02

配布場所は本店と animeINN店です。。

0403

本店はコチラ http://maps.secondlife.com/secondlife/whiskey/35/25/1001

AnimeINN店(2号店)はコチラ http://maps.secondlife.com/secondlife/ZI%20Treasure%20Island/93/238/38

2号店

テーマ:
先日、お友達のご好意で2号店を出しました。

animeinn
場所はあAnimeINN、外国の方のSIMで あたしがSLをはじめた頃には有ったアニメ系のショッピングモールですよね・・・。。

tofu_ya02

お店はとりあえず こんな感じです。。ヾ(@°▽°@)ノ

gacha
さすがにプリム数に余裕が有るので、本店では置けなったガチャ(冬コミで出展したもの)も設置させて頂きました。。(^^)v

madoka[kuma]
ついで(?)に クマさん用のマドカ衣装を LBにしました。。
ヾ(@°▽°@)ノ

★お店の場所はコチラ
Second Life Maps | ZI Treasure Island

★ラッキーボードWEBはコチラ。

SLのコミケ

テーマ:
やってきました!\(≧▽≦)/

コミックマーケット89(のまねごと) in Trinity 。。ヽ(゜▽、゜)ノ

komike89

今回も早速、参加させていただいております。。^^

01

盛り上がり次第で、商品増やしたり 限定品出したりするかもです。。ヾ(@°▽°@)ノ