☆アニミャックス☆

ハイサイ!!
夢はアニソン歌手♪髙良かすみ、かすみんでつ☆
月刊アームズマガジン様でサバゲ大作戦絶賛活動中!!
生まれも育ちも沖縄で、ゆったりマイペース♪
天然ボケではありません!!( ゚Д゚)
一応正義のセクシーツインテ担当!!


テーマ:
おはようございます!!しゃきんっキラッ☆きらきら!!
まだ夜更かし中のかすみんですw
そう!!今日……昨日ですね、3月27日にArmz MAGAZINE5月号が発売されました!!!!ウィンクLOVE上げ上げおんぷきらきら!!今回はP146で企業交流サバゲ「コミュサバ」の記事をライターかすみんが書かせて頂きました!!しゃきんっキラッ☆おんぷあ、勿論サバゲにもちゃんと参戦してますよっ!!
こんな感じで
↓↓↓緊急参戦したボスと森の中で出会ったクマさんとスリーマンセル!!(。・`Д´・)しゃきんLOVE上げ上げ上げ上げ上げ上げ

どんな交流サバゲだったのかとか、書きたい事たーくさんあるけど、まずはArmz MAGAZINE5月号を買って読んでねっ!!

かすみんは新しい事にチャレンジしてるよっじー・・・キラキラ
宜しくお願いしまーす!!(´・ω・`)LOVEきらきら!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。