2007-04-02 04:04:58

お引越し

テーマ:ブログ

毎度どうもす。

長らく放置しててすいませんす。


以前借りてたスペースが契約切れで消えてたので

改めてスペースを借りてきたす。

で、せっかくなのでそちらに引越ししようと思うす。


転々と移転して申し訳ねっす。

でも改めて借りたスペースが一年契約なんで

少なくても一年はそこに居ると思うす。



あきらめました。

新サイト。


よろしくお願いしゃっす。


AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2007-01-21 18:09:45

ウソ

テーマ:あにもるず
ウソ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-13 22:59:34

本郷猛

テーマ:仮面ライダー
本郷猛


仮面ライダーといえば本郷猛(藤岡弘、)さんであります。

撮影中のバイク事故が原因で
13話という思ってたよりも番組早々に一旦居なくなって
40話まで現れない困った人。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-13 12:09:26

それが一番ムズカシイ・・・

テーマ:あにもるず
2007-01-09 04:01:39

一号ライダー

テーマ:仮面ライダー
一号ライダー

仮面ライダー電王
次の仮面ライダーシリーズが発表になりましたねぇ。
なんだか力が抜けるデザインなんですが・・・
最近のライダーの第一印象は大体こんな感じなので
ま、期待して待っております。

それを記念してという訳じゃないんですが、
念願だった仮面ライダー怪人イラスト補完計画を
発動していきたいと思います。
最後まで描けるか分かりませんが、
ボチボチ描いていこうと思っております。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-01 00:00:00

お正月

テーマ:あにもるず
2006-12-25 00:00:00

クリスマス

テーマ:あにもるず
クリスマス

クリスマスは聖なる夜なので、
なまはげがやって来ます。

うそです。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-12-24 00:00:00

クリスマスイブ

テーマ:あにもるず
クリスマスイブ

いや、七夕でもないと思うw
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-12-23 00:00:00

クリスマスイブイブ

テーマ:あにもるず
クリスマスイブイブ

願い事!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-12-22 00:00:00

うけ狙い

テーマ:あにもるず
受け狙い

とりあえず当たりやすい所を狙ってみた方が
当たる可能性は高いんじゃないかしら。

とにかく一発当ててみて、それから自分が当てたいものを
狙ってみてはどうかなぁと思うんです。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。