ゆるめいつ 3でぃ 第7話「アイス危機一髪」 感想 | 見たアニメ感想、情報屋デス☆のブログ

見たアニメ感想、情報屋デス☆のブログ

主に深夜アニメ。リアルタイムで放送中、連載中のアニメや漫画の感想や情報メインに好きな作品の話題を語るブログです☆2013春アニメの人気投票なども行ってます。

本当に3分があっというまです。3分自体短いけど、更に短く感じます。もう勉強しなくて良いから、ゆるめ達の日常をyoutubeにでも投稿したら注目されて大学生活よりも良い人生が送れるんじゃないかと(笑)感想、話の流れは赤文字から。


前回の話
第6話「スイカ割れ」 感想。って、人気投票の伸びが・・・

ゆるめいつ 3でぃ 第7話「アイス危機一髪」 感想&話の流れ






暑い真夏のある日。ラスト一本のアイスを皆で争奪戦。まずは我慢比べ。クミさんは相変わらず意味不明の行動してます(バンド再結成だ!とか言いながら変な楽器弾いてます。)


いざアイスを賭け勝負。冬の格好をして、ストーブを炊き我慢比べ・・・アイスが溶けてしまうのでボツ。


手っ取り早くじゃんけんで決めよう!サエさんはこの日の為に、「一人じゃんけん」で鍛えてきたようだ(勉強しろw)。結局、ゆるめが勝つ。「では、勝利のアイスを☆」口に運ぼうとするゆるめ。


アイスはポロッと棒から全て落ちてしまう(やはり溶けてました。)すかさず、反応した松吉。


仰向けヘッドスライディングで落ちてくるアイスを口に・・・しかし、口を通り過ぎて服にベチャ。おしまい。ちなみにアイスの棒には「はずれ」の文字が。



ブログ内記事
第6話「スイカ割れ」 感想。って、人気投票の伸びが・・・
ゆるめいつ 3でぃのページ。あらすじ、作品関連サイトのまとめ。
パパ聞き! 10巻が5月25日発売予定。予約受付中。
新世紀エウ゛ァンゲリオン13巻(プレミアム限定仕様)が発売!