西園寺あにめの絵日記

麻雀プロとして思い悩んだり悩まなかったりする毎日の雑記です



不定期に絵日記をアップできればいいなぁ


テーマ:
難波イーソーさんに11時~18時までいます(*´ω`*)

この前桐生プロといっしょにはいっててたのしかった写真ヽ(・∀・)ノ


明日は一人でゲストだけどお入れてくれないかにゃあ((o(^∇^)o))

明日同卓希望待ってます

週末リーグ戦だから調整お手伝いしてくれたらうれしいです(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです

西園寺あにめです


しかし、進撃の巨人がかわいくてつらいラブラブ


愛がはちきれて久しぶりに絵を描いてたりしている今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか


1年以上まともに描いていなかったので等身があやういショック!


けど、楽しかったです。


てりあえずネットと単行本を資料に描いたけど、設定ほしくなってきた!!!!





って久しぶりの更新がこれかよ

は無しでドキドキ


麻雀の最近は、


9月は毎週木曜日なんばのイーソーさんに11-18時までゲストしてます

よかったら同卓しに来てくださいね!!!!!!1111111111111111


6日7日はリーグ戦!

22日は女流スプリントでぼくがんばるにいます


観戦もよかったらきてくださいね




先月は女流のいべんともありました


ありがとうございました


2月にはバレンタインイベントもありますのでこちらもよろしくおねがいします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は難波イーソーゲスト11時から夕方の6時までラブラブ

楽しみです

夏バテで減っていた体重が最近の涼しさでリバウンドしてしまったのです

メガテンしてたらいいセリフをアラウルネさんからいただきました

悪魔召還楽しいぉ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。