サクラでーす!!

海外旅行で一度好きなみんな会えない大泣きうさぎ大泣きうさぎ

2月3日で帰るつもりなんです。

好きなみんなにコスプレのグルップを作りました!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

このグルップと私のhttps://animekudamono.amebaownd.com/posts/1900606で最新の

コスプレイヤー写真を掲載しますから。

ご意見を頂ければ、幸いです。ニコニコニコニコ
グルっぽ名:真人コスプレイヤー写真ーコメント応募中
URL:http://group.ameba.jp/group/Mgv7ohTD-HkF/

AD

コスプレイヤーになったこの一年!
サクラ

 

2015年以前、勉強も、仕事もあまり興味ないです。
勉強するのが時間の無駄遣いと思います。それに、時間の流すと、いつか忘れたことになります。
仕事も、毎日同じことを続けるが本当につまらないです。
何のために、生きているのが全然わからないです。
年と増えるのが年齢だけです。
自分好きなことを見つけたら、よく周りの人に言われました。
好きなことというのがなんですか?
それを思い出すと、頭にガン!!!と来ました。
しかし、このままと、何年も一日のように過ごすのが本当に嫌いになりました。
休暇の時、中国に行ったことがありますが、日本のアニメが中国ですごい人気があるがずっと知っています。
こんなに大ヒットになったのが想像できないです。
男女問わず、年代を越えるアニメ交流も順調です。
みんなが自分の仕事とやるべきのことがありますが、好きのことに情熱が全然減るのが見えないです。
私も子供のごろからアニメが好きで、いつか自分みたいなキャラクターを作るのが憧れています。
大きくなると、少年ごろの夢も夢中になったことも全部捨てて、現実だけ向き合ったになりました。
世界がずっとそのままですが、変えたのが私自分自身です。
今なら、ちゃんとそれを悟りました。
最高の自分を出会う機作るように、まず真の自分をわかったのです。
この一年何度も自分に似合うキャラクターを仮装して、そのキャラでもう一つの自分探していました。
妙に、この思いがピッタリ、その姿が同じ、あの…
人間なら、個人個人の特別があるのですが、ひとりひとりの人間です。
自分探しなんて、一生もできないです。
生き物が生まれてからこの何億年、一人の自分がこんなに小さいです。
充実な細かい生活に夢中のも幸せになるかもしれないです。
コスプレ好きの君も、ちゃんと自分だけの幸せといつか絶対に出会ったのです。

最後に、君と0.5次元の世界で出合ってよかったと思います。

 

 

AD

あんさんぶるスターズ!瀬名泉コスプレ衣装-cosyaya

 

灰色のモコモコとした髪型。

素直ではなく、口が悪い。態度が大きく、自信満々で飄々としている。誰にでも会うたびに憎まれ口を叩く、気性の激しい猫のような性格。 

 

「はい、邪魔~。あんたも邪魔~」 
「アンタが俺を、アイドルとしてプロデュースねぇ~。

見た所、馬鹿っぽいけど期待できんのぉ?」