アニメDWI公開所

アニメDWIを公開しています!
2013年から譜面づくり始めたので2012までのアニメ譜面は掲示板でリクエストしてください。

StepMania
読んでね

リクエスト・相互リンクの場合は掲示板に書き込んでください!

ダウンロードする際にコメントしていただけると嬉しいです。

結局、作り直すことは断念しました!
なので前のリンク貼っておきますね。

そういえば・・・ED作ってないやwww

テーマ:
StepMania
Favorite anime OP ED No.2

曲名:Black † White
難易度:5
製作者:さだはる
今回の譜面はBlack † Whiteです!
またもFavorite anime OP EDの譜面です!

すごくぬるめですwww上級者の方サーセンw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
StepMania
お知らせがあります!
紅蓮の弓矢の最後あたりの方がずれていたので修正してリンクを張り替えましたので、再ダウンロードお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
StepMania
G.O DWI No.1

曲名:Preserved roses
難易度:10
製作者:G.O
今回の譜面はPreserved rosesです!
皆さん気づきましたか?この譜面は僕が作ったんじゃなく、G.Oさんという人が作りました。
それを僕が公開したわけですねw

G.O anime OP EDというフォルダを作っていれてください。
フォルダバナー

G.O

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
StepMania
今更ですが、譜面を選ぶときにDWIってピンクの文字で書かれた画像がありませんか?
実はあれを変更してください。

譜面ファイルを開くとcdtitleという名前をした画像があるはずです!それを差し替えてください。

cdtitle

cdtitle差し替え画像↑

※画像の名前をcdtitleに変更してから差し替えてね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
StepMania
Favorite anime OP ED No.1
カワルミライ
曲名:カワルミライ
難易度:6
製作者:さだはる
今回の譜面はカワルミライです!
・・・・・・・古っ!!!w
お気に入り譜面ということですね~
Favorite anime OP EDというフォルダを作っていれてください。
フォルダバナー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。