独断的なアニメレビュー日記

ふうぼうが、独断的にアニメをレビューしてきます。一味違ったアニメの感想を求めている方は、ゆっくりしていってね!

ブログランキング 応援お願いします!



ふうぼうは今何位? ブログランキング




今月も給料の大半がゲームやフィギュア代に消えてった。
食費にも手が出て、食べることすら危ない状態に・・・

何で私はこんなにアニメが好きなのか・・・?
というわけで、その理由について5千字程度のレポートを
作ってみましたw

アニメ好きな方はぜひ読んで、感想くれると嬉しいです。

>>私がアニメに給料の大半を使ってしまう理由とは?<<
ん?

ん!?

ハッ!?( ゚д゚)

いもちょの無修正版を上映とな。


いやいやいやいや。

それはヤバイwww
とにかくヤバイwwwww

アウトを超越した何かでしょう(^^ゞ

ただまぁ参加は抽選とのことで、
いもちょのアカウントをフォローして、
"『妹ちょ』BD&DVD発売記念上映会参加希望 #imocyo_anime"
と書き込むことで、投票権を得られるとのことです。

いもちょのアカウントはこちら。
私のアカウントはこちら。

ついでに、私もフォローして下さい^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライトノベル小説「異能バトルは
日常系のなかで」がアニメ化決定
しました!



アニメーション制作はTRIGGER(トリガー)
とのことです。

TRIGGER(トリガー)と言ったら、
何と言っても、キルラキルですよね^^



さらには、マギ



そして、アイマス



もういっちょ!

ソードアート・オンライン



これは・・・

神アニメ決定や~



「異能バトルは日常系のなかで」も、
名前だけ聞いたことありましたね。

どこで聞いたんだっけな?

忘れました。

てへぺろ(・ω<)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
実写映画版「最近、妹のようすが
ちょっとおかしいんだが。」の
場面写真が公開されましたよ!

まぁもちろん見るまでもなく・・・

アレなわけですが。



出典:http://akiba-souken.com/article/anime/19494/picture/639674/

うん、コレジャナイね。

なんだよこれ!

昼ドラかな?

「ファンならずとも
見入ってしまいそうな
作品となっている」そうなので、
期待して待つとしますかー(棒)

説明はここ。


じゃなくて、ここ

というか、ファンじゃない人しか
興味ねぇだろこれ。

まぁそもそもお決まりの言葉ですが。

なぜ実写化しようと思ったし!

結局ここにつきますね^^;
実写化ほど、誰得なものないでしょ。

どうせ実写化するなら、
変な人連れてこないで、
中の人でやれとあれほど・・・

ちなみに、Rは15とのことです。

オ○ニーとかどうするんですかね?

グラドル連れてくるっていうんなら、
もちろんやるんですよね(真顔)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。