ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver. 1/8 アルター版 完成品フィギュア 超人気!! | ガンダム・エヴァ・Fate/stay night・月姫+フィギア情報 発信中!!☆anime-space☆

ガンダム・エヴァ・Fate/stay night・月姫+フィギア情報 発信中!!☆anime-space☆

ガンダム・エヴァ・Fate/stay night・月姫+最新フィギア情報などを発信中!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)

 

 

 

 

●ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver. アルター版 完成品フィギュア

 (メーカー:アルター サイズ:1/8 原型制作:田中 冬志)

 

  

アニメ放映終了後も熱気覚めやらぬ 「ウィッチブレイド」 より、明るく天真爛漫な主人公 「天羽雅音」 完成品フィギュアとなって登場です!

 

娘との生活を守りつつも装着者として選ばれた彼女。普段は天真爛漫なお母さん。私服姿の中に見せる抜群のボディラインもまた魅力的で、右腕を差し替えることにより、ウィッチブレイド発動中のシーンを再現可能となっています!

  

さすがはアルター素晴らしい出来に仕上がっています。

ホビーショップコトブキヤ限定品フィギュアですので、完売する前に早めの予約をおすすめします!(*^^*)

 

≪アニメスペース最安価格情報!≫_(⌒▽⌒)

  

アロー あみあみ

ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)

 

アロー でじたみん 楽天市場店

アルター ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver.【4月予約】

 

アロー T.J GrosNet楽天市場店

ウィッチブレイド 天羽雅音(あまは まさね) 私服Ver. 1/8PVC製塗装済み完成品フィギュア (ア...

 

アロー ビッグビィ

アルター ウィッチブレイド天羽雅音 私服Ver. 予約(4月発売予定)

        

上から価格が安い順に表示していますよー∠_(o ̄∇ ̄o)