この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで

両手いっぱいになる頃は

笑顔でありますように *・°

                smile / シド

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-20 12:17:03

ブログの存在。

テーマ:にっき。

いつぶりでしょう。

ひっさしぶりに書いてる気がする。



一応今年、更新してたことに驚いたけど

3月ぶりに書いているんですね。久。



2013年ももうすぐ終わるんですよねー。




さて、わたしの今年はどうだったか。

ほんとうに色々ありましたー。


て、毎年そう言ってる。

充実してないようでしてるのかな?


今年の大きな変化と言えば、

10月に結婚しました。ということです。


来年には赤ちゃんも産まれる予定です。


同じく10月に、一年間勤めさせていただいた会社も退職。



大きな変化が後半にどーーんとありました。




来年はまず出産。

今の私の頭の中はそのことでいっぱいです。

小さい脳みそがいっぱいいっぱいです。

赤ちゃんを無事に産めますように…!


そのあとも大変なのは覚悟しています。

でもそれ以上にとっても楽しいと思います。




結婚してからの生活も

ふたりの時間を大事に過ごせています。




生きる必要性を感じた。

というと大げさで、伝わらないかも知れないけど

なんの為に自分は生きてるんだろうって

生きる必要性を考えてしまっていた私なので

家族というものを持って、大事なひとが傍にいて

それが何よりも幸せです。



母のあたたかみを知らない私なので

自分が母になることに勿論不安は大きいです。


でも愛情がどれだけ必要かは知ってるから

私達夫婦らしく、ゆっくり歩いていきます。




今年もあと少しですが

残りの毎日も平和に過ごせますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-15 14:27:00

春です。

テーマ:にっき。

3月です。



転職して初の、冬の繁忙期を乗り越えました。


はうー



今日はおやすみ!わーい





ぴゅれぐっみさーん♡



あいらぶとぅでぃめんしょん

あいらぶとぅでぃめんしょん



あいらぶとぅでぃめんしょん



星型みっけたーーーーー!


ばんざい ∩・ω・∩




そうだ、今月末に帰省予定なのですが、前帰ったの12月頭だったので、1年3か月ぶり。。!


ジェットスター就航せんかなあ。

めっちゃ安いし気軽に帰れるのになあん



なんてなんてっ




とりあえず楽しみや(`・ω・´)


2日間だけだけど、地元の大大大だいすきな友達とも会える予定!


駅前とか結構変わったと聞いたので散策もしたいなあ



そして4月からうちの店舗にも新卒(つまり同い年)が2人くるらしいので、改めてお仕事もがんばろおお!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-01-24 01:05:46

流行りの。

テーマ:にっき。

この間の雪の日、帰りに電車に長時間閉じ込められてからどうも体調がおかしくて、治りかけていたところに、私の体内へ迷い込んできました。


photo:01




インフルエンザくん。


お久しぶりだね。

photo:02



こんな高熱みたの何年ぶりー


おもしろいくらい、ぐんぐん熱が上がってしまったので翌朝タクシーで病院へ行きました。

歩いて行くつもりが、ちょっと立ち上がるのがやっとだったので無理すぎました。。


そんで昨日、今日とタミフルを飲んで熱がぐぐーんと下がりました。

ありがとう、タミフル。

photo:03



君の力は凄いです。


photo:04



自分で豚汁作れるくらいに回復!

まだ咳と鼻水と喉がだめだけど、そのお薬も貰って服用しているので治るはず。


いやー、インフルしんどい。
発熱したらすぐに病院行くべき。
お薬飲んだら楽になるけど、それまでが身体中やられて動けないですね。。


仕事はとりあえず明日まで休みです。
明後日には復活予定!
迷惑かけた分がんばらなければー。



おやすみます。

zzz(´-ω⊂ )


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。