2007-12-05 08:30:08

カラオケ

テーマ:My日記

昨日は、残業を1時間して友達との待ち合わせ場所まで車行きAM0時に友達と合流をして、そこからカラオケ屋(シダックス)へに向かい、カラオケ屋にAM0時24分に到着そして、カラオケを開始しました。


今回、私が歌った曲

1ハッピー☆マテリアル 『魔法先生ネギま!』【OP】

2らぶ☆センセイション(初) 『魔法先生ネギま!』

31000%SPARKING 『ネギま!?』【OP】

4MA・MO・RU! 『護くんに女神の祝福を!』【OP】

5残酷な天使のテーゼ 『新世紀エヴァンゲリオン』【OP】

6Beautiful World(初) 『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』【主題歌】

7Re-sublimity 『神無月の巫女』【OP】

8agony 『神無月の巫女』【ED】

9愛のバカやろう 《後藤真希》

10氷の上に立つように 『名探偵コナン』【OP】

11恋はスリル、ショック、サスペンス 『名探偵コナン』【OP】

12溢れちゃう...BE IN LOVE 《後藤真希》

13White Love 《SPEED》

14ラストキッス(初) 《タンポポ》 ※アニメのタイトルを忘れた

15恋愛レボリューション21 《モーニング娘。》

16LOVE SCREW 《MAX》

17MAXメドレー 

18残酷な天使のテーゼ

19バカップル(初) 『魔法先生ネギま!』

20あいつこそがテニスの王子様 <ミュージカル テニスの王子様>

21出席番号のうた(初?) 『魔法先生ネギま!』

22俺様の美技にブギウギ(初) <ミュージカル テニスの王子様>

23残酷な天使のテーゼ


AM4時過ぎにカラオケ終了


友達を家に送り届けて、自宅に到着したのがAM4時40分

用事をすませて、就寝したのがAM5時10分


起床AM7時30分

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

葛城ミサトLOVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■レイへ

私が、今までカラオケに行って唄った曲数は確か、最高で26曲だったと思います。だから、たぶん23曲だけじゃ、物足りないんですよねぇ~(・_・;)

私の、高い声の限界はSPEEDの曲までですね。

5 ■絢子さんへ

23ならいいじゃないですか。
私は結構…高い声出るから大丈夫でした。絢子さん歌うまいんでしょうね。

4 ■螺子さんへ

ルフランは、一度唄ったのですがリズムがわからなくなって、断念しました( ̄Д ̄;;

3 ■レイへ

はい、時間が短かったので23曲しか唄えませんでした(ノ◇≦。)

そうなんですか、私は・・・Beautiful Worldの唄のキーが高いので上手に唄えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2 ■(≧∇≦)

ぁたしも以前はそんな感じでほぼ毎日遊んでました++(爆)カラオケは…テーゼょりルフランですね+パチンコで良く聞いて覚えました(爆)

1 ■絢子さんへ

たくさん歌ったんですね。
私もカラオケ行ったら残酷な天使のテーゼは必ず歌います、何回も。最後の閉めも残酷な天使のテーゼが多い。
Beautiful Worldは得意曲ですよ。私も行きたくなってきました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。