テーマ:



署名協力のお願いです!

【概要】
Free Orca Morgan

自由を奪われた野生のシャチ―Morganを海に戻そう!

Over 146,000 signatures already! The target is 150,000, so we NEED YOUR HELP in order to save the wild caught orca, Morgan. 

体重が軽すぎるというだけの理由で、2010年にスペインの水族館に連れてこられた若い野生のシャチーMorganをノルウェーの海にいる家族の元へ返すため、国際的な動きが活発になっています。体調が回復したらすぐに野生の海へ返す約束をした水族館。嘘をつき、なんと5週間以内に集客目的で彼女を人目にさらし、今も拘束を続けています。差し迫った裁判のため、150,000の署名を必要としています。現在すでに146,000以上!あと一歩、あなたの力を貸して下さい。名前とメールアドレス、郵便番号のみです。

https://www.change.org/en-GB/petitions/free-orca-morgan#share

↑こちらのサイトから簡単に署名できます。

現在『146801名』なので、あと『3199名』の賛同者が必要です。

日本でも、太地町の海上生簀で飼育されていた、シャチのナミちゃんが、名古屋港水族館に5億円の税金で購入されてしまい。移動後、僅か半年で亡くなると言う悲劇がありました。
(過去のblog) http://ameblo.jp/animaru-kouryu/entry-11030533421.html

世界中から多くの賛同者が集まり、1日も早くシャチの群れや家族の元へ戻れる事を願っています。

下記、署名サイトの翻訳文を掲載しておきます(意味は大体分かるかと)

オランダ - スペイン

モーガンは、彼女はできるだけ早く海に戻って解放された状態で彼女を救出するための許可を得て、2010年6月にイルカHarderwijkの若い女性によって救出野生捕獲シャチです。
これは実現しなかった。モーガンは彼女の'救助'の5週間以内に一般に'ショー'を追加しました。これは、野生動物を救出したときに、どのような種類の人間だけ接点が動物の健康を改善し、リハビリ、野生に戻って解放しなければならないことは周知の事実です。彼らは絶対に公開してショーにあってはいけません。

未回答のままであまりにも多くの質問がありますが、これらの質問のほんの一部は、次のとおりです。
1.Whyはシャチの専門家は、(すべてのポッドが自分の方言を持っている)彼女のポッドを見つけるために、DNAとモーガンのヴォーカル録音を取得するずっと以前のイルカHardervijkに入ることを防止した、最終的には(2011年8月)一年後に聴聞最初の裁判所の後で許されている。?
シャチの専門家は、彼女と仕事をする機会を持つ前に2.Howシーワールドはモルガン知りになりましたか?ドルフィンHardervijkは1987年にシーワールドに別の野生捕獲シャチ、グドルンを売却した。(シャチの販売は現在違法であり、イルカがDHに向かう途中にあってもよいという報告がありますがモルガンがお金のために交換されたという証拠はありません)。
3.Why 7 '専門家'がもたらしたメディア'まだ'レポートですイルカHardervijkによって、7人の4は、モーガンのヴォーカル/コール信号、上の新しい情報を得ることに側面を切り替えて、彼女のリハビリとリリースをサポートしていたとき、モーガンのリリースでは、 "危険すぎる"と言いました?

それが、これは '彼女の最善の利益に "であったとして、Morganは2011年11月にオウム公園に送られたことを言われてきた、これは本当ではありません。モーガンは、法律の抜け穴に起因オウム公園に送られた。そこにあったし、今でも世界トップシャチの専門家の一部でモーガンのための強固な、よく組織リハビリとリリース計画です。彼女のコールサインは親戚にマッチしており、モーガンは彼女が若い女性の場合は特に、このポッドに受け入れられないであろう理由はありませんされています。

請願と共有サインインしてください。

あなたが助けるために寄付金を送りたい場合モルガンは無料モーガン財団のウェブサイト上でこれを実行してください。すべての資金はcontunuing弁護士費用にしようとしている。ありがとうございます。

http://www.freemorgan.org/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エシカル&エコロジーなシンプルライフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。