テーマ:
先日のアースデイでは、毛皮反対のビラ配りも 動物たちのメッセージさん高橋冬樹(毛皮製品の実態を知って下さいさんなどなど、多くの方達で行いました。

今現在、署名TVにて・・・
『神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名』

PCはこちら⇒ 
http://www.shomei.tv/project-1805.html 
携帯はこちら⇒ 
http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1805&sessid=08b36fc9a0967c13f8302f5a00fa454b 

を集めてますので、既に署名済みの方達も、お友達・お知り合い・ご親戚・遠い親戚・ちょっと顔見知り程度でも是非!署名のご協力をお願いしてください。今現在も多くの動物達が、毛皮にされる為だけに狭いケージへ押し込められています。季節は春ですが、冬に向けたファッションや企画などは、もう始まっています。

また、煌びやかなイベントショーや有名モデルがスポットライトを浴びる、その裏側で、多くの動物虐待が行われる以上、反対の声を上げ続けなければなりません。今年については、署名提出を早める可能性もありますので、重ねてのお願いですが、1万人署名達成!に向けてご協力ください。

下記は、HUSHの毛皮反対アニメに日本語字幕を付けた比較的ソフトな動画です(★翻訳以外で協力しましたが悪戦苦闘しました)。※当然ですがHUSU公認でーす。

フーファヌーの「毛皮をやめて!」
※字幕が見れない人は、画面したの「CC」ボタンをクリック!




 

そして、昨年末に動物権利団体のPETAが撮影した、最新中国毛皮農場の実態(※残酷なシーンが含まれる)




パートI:どのように毛皮産業がキツネを殺すのか?(撲殺)




 
パートII:どのように毛皮産業がキツネを殺すのか?(電気ショック)




 
パートIII:これがあなたの毛皮・リアルファー



 


最後に今年のアースデイでは、活動出来なかったカナダのアザラシ猟にも触れたいと思います。毎年SORAさんが反対活動を行なっていたのですが、福島のシェルター問題が大きく、アザラシ猟反対の活動が出来ませんが、私はこの問題を忘れた事はありません。



少しだけ嬉しいニュースから

『アザラシの赤ちゃん:へその緒付いたまま網走の海岸で保護』
http://mainichi.jp/select/news/20120411k0000m040089000c.html 
★日本にも、このような保護施設があったのですね!いつか行って見たい。

HUSUのサイトから、カナダの最新アザラシ猟動画(※一部残酷なシーンはカットされている)


 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エシカル&エコロジーなシンプルライフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。