ココロを満タンに!

テーマ:

2ヶ月近くも放置プレーだったこのブログ・・・。

とつぜん更新する気になったのは他でもない・・・。


コスモアースコンシャスアクト



じゃじゃーーーーん!


奥さん!ほーらよくみて!

及川光博、そうミッチーです!(☆∀☆)

そーなんです!ミッチーが福岡に



    ┃   ┏━┃              ┃┃
  ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
  ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
    ┛       ┛              ┛┛

                                     とです。


しかも、海!!


しかもエコ活動!!!


そう、この日、福岡市は百道(ももち)にあるビーチ マリゾンにて
「コスモ石油プレゼンツ アースコンシャスアクト」というビーチクリーンイベが開催されたのです!
そのゲスト(?)がなぜか “及川光博” そう “ミッチー”です。
なぜミッチーと海なんだ?と世間ならず本人をしていわしめるほど、そう・・・不 釣 合 い!
でもいーの、そんな疑問はどーでもいーの。
だって、べいべー&男子ならご承知の通り、生ミッチーの露出はここ最近めっきりなかったんですから!


と前置きはさておき。


行ってきましたよ、残暑厳しいなか、非べいべの友を連れ立って!!
早くミッチーを見せろやゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
なんて欲望をぐっと抑え、自称サーファー、自称エコロジストのわたしは
本題を見失ってはいませんでしたよ。

軍手と非バサミとゴミ袋を持っていざビーチクリーン!!!


なんですけどね、実は、人工浜だけあって百道浜はとってもきれいなのよ。それでもゴミの山(!?)を運良く(??)発見した我々は、誰に頼まれるでもなく発掘調査のごとくゴミを堀り、集めるわけですよ。いやーいい汗かきました。


約一時間。いい感じにきれいになってきたところで集合の時間に。
会場へもどると、どこにいたんだこんなにたくさん!!というくらい
それはそれは色めき立ったべいべーずの人だかりが!!!


くぅー出遅れたーと焦ってたところ、
美しく優しいべいべがこっちこっちと誘導してくれた!

(サンクス蓮べいべ!)


ステージ下手。ちょうど舞台を横から見てる感じ。
ミッチーの座り位置を邪推しながら、ワクテカしながら待つところ30分。


+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

(きっと会場のみんながこーなってた・・はず。)



そしてほどなくして、会場のきゃぁ~という歓声とともに、

あのミッチーが



          \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .:::::::::::::
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 激 >    | .:::::.  ..: |    |
( つ  つ         <  し >    | :::    | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| :    | |  |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃  
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃    
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛  
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\



やばーい、やばいよ~かっこいいよ~

みっちーだよ~生だよ~~~~~!!!!


上手から現れたミッチーの目線の先にはうちらの


    ┃   ┏━┃              ┃┃
  ━┏┛ ┏━┃ ━━(゚∀゚)━━┛ ┃┃
  ━┏┛ ┛  ┃              ┛┛
    ┛       ┛              ┛┛


こんな顔があったわけですよ(爆)。

はーもうなんでもいいです。見れただけで。



ひさびさのミッチーは、鮮度良好!!(そしてうちらは感度良好、爆!)
しかもこんなに間近に見られるなんて・・・もう一生ないかもーーー。


あまりの興奮に何をしゃべってたのかあんまりよう記憶せんのですが(コラッ)


ミッチーのこざっぱりした髪型。

(サイドバック?昔のシブガキのフッくんのような・・・)
それに、赤いシャツに黒のテロンとしたパンツに黒の革靴!!!といういでたち。
(い、いけてるのか?)

あれでビーチを歩いてきたんかと思うとさすがミッチー!!スターだわ、と感心いたしました。
(そんなことはしっかり覚えとる。)


テレビやツアー会場でみるよりずっとすらっとしてるように見えたな。
なんかすごーく美しかった。とにかく。

とにかく笑顔がサイコー!!

もう、そんなビジュアル面ばっかココロのレンズに焼き付けてきました。

だってしつこいようだけど、こんぐらい間近でミッチーをみれるなんて
この先ないかも、ってマジで思うから・・。


最後にべいべ&男子、リスナーたちにメッセージを・・・というところで

コスモのキャッチ「ココロを満タンに!ね(笑顔)」っていってたミッチー!


ほんとに、もうねぇ、ミチ欠寸前のミッチータンクが一気に満タンになりましたよ!


これで、次のツアーまで、ニューアルバム「夜想曲~ノクターン~」ミッチー語録集『及川光博、かく語りき。』 でなんとか食いつないでいける自信がついたよ!(しっかりパブ!)


ミッチーの笑顔のようにビーチを美しくして、ココロはミッチーで満タンにして・・・
ちょっと遅れたけれど、夏休みのいい思い出ができました!

ラヴ!ミッチー!



追伸、

非ベイベにもかかわらずこころよくゴミ拾いとトークイベに参加してくれた親友愛ちゃん!

暑い中お疲れ様でした!

そして、いつもお世話になってるアメブロガーのマッチーちゃま佳奈ちゃん 、そのお友達べいべ、
そしてそして蓮べいべー、室井管理官男子(?)さん、お会いできて光栄でした~!


べいべの友達はみなべいべ!


世界に広げよう、


べいべの (小さく) オ イ カ 輪!!

(大きく) オ イ カ 輪!!


(↑マッチー語録より勝手に拝借させていただきました、すません)

AD

し、しまった!

テーマ:
昨日、アマゾンさんから発送しましたという連絡がきましたー!
そのシロモンとはこちら↓
喝采
GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !!
ミッチーのDVD!!!!!!!!



いやっほーーーーーぃ!





あで?待てよ。

なんだか変?

なんで2通も届いてんだ?

******************************************************************


お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 GOLDEN GUY ~10YEARS A GOGO !! ¥7,140 1 ¥7,140
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥7,140
配送料: ¥0
合計: ¥7,140
--------------------------------------------------------------------




*******************************************************************************


お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。


今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 男盛り(仮) ¥7,140 1 ¥7,140
販売元: Amazon.com Int'l Sales, Inc. - 税込価格

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥7,140
配送料: ¥0
合計: ¥7,140
--------------------------------------------------------------------


******************************************************************


・・・


どうやらすごーく昔に予約してたのを忘れて

かぶって購入しちゃったみたいだ・・・




・・・


ほっとけないのは、


オイラのすっとこどっこい加減のほうだわ・・・orz



* * * 


わたしは、


ほっとけない世界のまずしさキャンペーンに賛同します!

AD

100点満点!!岡村ちゃん

テーマ:

すぐ下の記事に『岡村ちゃん』について触れたので 2005-03-15 23:52:40に書いてた記事もついでにうpしちゃえ!こんなの書いてたのすっかりわすれてました・・・。

昨年秋に、岡村靖幸のライヴを初めて見に行った。

何事にも熱しやすいO型八方美人のクリ子は、
以来、岡村ちゃんのCDをむさぼるように聴くようになる、

・・・のだが、

これまた冷めやすく計画性のない金星人クリ子は、
勢いで岡村ちゃんのライヴDVDを昨年アマゾンにて
予約していたのをすっかり忘れていた・・・。

で、先週届いたのが、これ!




タイトル: ファンシーゲリラ VIDEO SHOP `92


再販で廉価版を購入してたんだったっけ・・・。すっかり忘れた。

は、さておき。

早速開封して、パッケージ見て思わずニヤリとしてしまった。
この人にもこういう時代があったんだと。って当たり前か、13年も前のビデオだもんな。このジャケ。今でもそうだ(と思う)けど、ナルシストたっぷりな写り具合がなんともムフフ。キライじゃないっす。むしろ好きなんですけど。

改めてDVDのセットリスト見るといい曲ばっかだった。
カルアミルクに始まり、いじわる、E(na)、ステップ↑、聖書、生徒会長、家庭教師、だいすき・・・ってこれ、私が好きな曲ばっかじゃんっ!と購入後に気づいたくらい、どんぶり勘定なクリ子なわけですけど。

で、肝心の感想。


・・・岡村ちゃん、あんた天才だわよ。


現在の体型への兆候は見せつつも(汗)、動きが機敏でセクシー、なんせ声が出てる!13年も前のライヴなのにこんなに新鮮な気持ちで見れるとは正直思わんかった。なめてました、天才岡村を。

全曲ともにアレンジが最高にかっこいいのだ!!
曲と曲の繋ぎが絶妙で、というか一回の演奏に3曲くらいの曲がミックスされてたりするんだけど、そのあたりに才能を感じずにはいられない!

岡村ちゃんの変態度も最高潮!Gパンのファスナーを下ろすあたり、一瞬どうしようかと見ているこっちが焦らされる、笑。

ダンスや衣裳を見ると、デビュー当時のミッチーが影響を受けていたのも頷ける。今では想像できないけど、岡村ちゃんが白いフリルやら紫の殿下風のブラウスやらを着ているあたりなんか特に。

エンドロールのところでギターをつま弾く岡村ちゃんは、ほんっとにかっこいい。抱かれたいとすら思ったもん。

いじわる、だいすき、ステップ↑あたりは、ミッチーにぜひともカバーして欲しいなぁ・・・。


追記
全編を通して縦長に編集された映像に、岡村ちゃんの乙女心を感じずにはいられない、そんな映像です。そういえば岡村ちゃんてば、先月あたりだっけ?吉本と契約をきったのは・・・。今年も是非ライヴを見に行きたいと思ってたんだけど、見られそうにないな、こりゃ。そんなあなたの想い出反芻のお手伝いをしてくれるのがDVDですね。ということで『岡村ちゃん大百科』も大人買いしちゃいました。

アーティスト: 岡村靖幸
タイトル: 岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)







orz・・・。

テーマ:

ここ最近、ブログどころか最愛のみっちーすら蔑ろにしてました。
ごめんよ、ミッチー。



ミッチーのことは忘れてはなかったのよ、ほんと。

たとえばこないだなんか、お仕事の打ち上げでいったお店で偶然幸運にもミッチー御用達の日本酒「上喜元」を賜り記念写真までとったこと・・・。

 ご機嫌上喜元

(山形産。しかもこれは1500本限定醸造品!!うぁあ~うまくないわけがなかろう。)

中央区高砂の路地裏にある『金の箸』にて。情緒ある佇まいが印象的なお忍びな感じの(誰に忍ぶのじゃ?)お店です。ぜひ上司など目上のお金持ちに連れていってもらってくださいなwちなみにわたくしめが最後の一滴をいただいたので、今行っても上喜元はない(と思います)。

そしてそして、

29日はモラリティーの日で、デビュー10周年に突入したこと。

十年一昔といいますが、デビュー当時と今のミッチーってどうよ?
昔からのべいべは「ミッチー痩せろ!」という意見も多いと聞きますが、
私的には断然!あばらの浮き出たミッチーよりも脂の乗ったミッチーが 好 き だ!

オトコ35ともなれば、


アバラよりアブラだわよ、ミッチー!

(ただし10年後もライヴで華麗なターンが見せれるほどにね、ターンはできても岡村ちゃん級はいやん!!)

・・・などと、勝手に深夜妄想特急走らせたり・・・と。


で で で で 、よ。

問題はここから。


今月25日からOAしているTVCM「アサヒカンチューハイDEW」に起用された、ミッチー!
ttp://www.asahibeer.co.jp/sour/dew/index.html


普段だったら即効でザッピングをしてCM捕獲に勢を出すところなんですが、それをサボって日々うつつを抜かしておりましたところ、そのCMがなんとも評判が悪いというではありませんか!!!
あにはからんや、あまりの評判の悪さに1週間足らずでCM差し替えだってよ・・・orz


というか、私、このCM、OAでキャプれてないんですけどーーー!!
評判悪いっつーか、キャプれてない事実のが欝ですわ、ほんとに。

こういういわくがつけばこそ、お宝CMで残るのにさぁ・・・っちぇ。
大手のCMだからってうっかりしすぎてたぜ。

なんとかWEB上では見れてたんで、ま、いいか。



肝心のクレームの内容はCMがうるさいとかそんなの。


噂のBBS
ttp://www.asahibeer.co.jp/web-service/asahibeer/bbs/dew/bbs.wsp.html?CMD=onPass&P=0


その方面の仕事に携わる身としては考えさせられること多し。
やっぱり垂れ流しCMってのは、それだけ見てる人が多いってことで賛否両論だね、
というかこのCMに関しては否定意見が圧倒的多数ですけど。

ちなみに私の感想。


ミッチーに夢中で、

うるさいとかそんなの

まーったく気づかず

リピートしまくりで見たクチっす

(↑その筋の人、失格ですが、何か?(爆)

声よりむしろ、

ミッチーのパンチラが気になって

しょうがなかったとです、、、

クリ子ですっ、、、



DVD捕獲してフレームでチェックしようと思ってたのによぉ~ちぇっ。






気がついたら・・・。

テーマ:

はっ、五月だ・・・。

はっ、GWだ・・・。

はっ、もうGWも終わりだ・・・。


こんな感じで年もとっていくんだろうな、と思うと

ふと感慨深く、今宵も酒をあおる三十路べいべがここに一人・・・。


ちょっと写真でも載せたらどういうことになるか試してみたくなったりして、こっそり?(堂々と)写真うpです。見かけても、気軽に声かけないでくださいね(爆)


うそうそ、声かけてね、さみしんぼうだから。


永井大。

テーマ:

そういえば、行く宣言しといて感想書いてませんでした。

 

永井大。

永井大

ほどよく焼けてて顔ちっちゃーーい。天神とかでは間違いなく見かけない男(爆)

特に感想という感想もないんですが、上の写真を見てもお分かりのように撮影OKでした。どんどん撮ってくださいって言ってました。いい人だ~永井大。因みに気になったのは、彼の体脂肪率!3%だったっけ?どんなカラダなんだよ。恐るべし。

 

追伸、ソラリアホテルのアンケートに呼んで欲しい有名人のところには、しっかりと書いてきました。

 

及川光博

 

と。

 

絶対、来ないだろうけどね。

 

 

 

 

 

 

美女缶。

テーマ:
『世にも奇妙な物語'05~春の特別編』を見ました。

 

今回、一番おもしろかったのは『美女缶』。

 

つまぶっきんこと?妻夫木聡主演。

 

美女が缶詰から生まれてくるという、男性からしてみたらなんともうれしい商品『美女缶』を手に入れた妻夫木くんが、胸キュンな主人公を好演していました。一言で言えば、妻夫木萌えっ!であります。

 

妻ぶっきんはさておき。

 

美女"缶"っていう発想がまずおもしろいし、美女缶のトリセツに、深夜テレショップさながらマッチョな白人男性による日本語吹き替え版HOW TO DVDなど、監督のオタクッぷりがわかるし、いちいち笑えます。

そしてとりわけ映像に惹かれました。フィルムっぽい映像と、ラストシーンに雨を降らせるあたりなど切なくて胸キュンなストーリーをさらに引き立てていました。

 

妻ぶっきんに話をもどしますが(汗)、

美女缶から生まれたサキ(こちらの女優に関してはググル気もない手の抜きよう・・・)と恋に堕ちていくあたりがとってもいいですよ。彼の演技はサイコーでした。演技じゃなく日常でもあんな感じなんじゃないかな~なんて妄想すると、更に萌え萌えであります。

 

最後まで妻ぶっきんは萌えーなんですけどね、ちょっと目から鱗だったのが妻ぶっきんと同棲している年上っぽい女性。テレビでは彼女の目線の先がストーリーの大団円を告げるですけどね、いわばオチの部分を演じるキーパーソンとでもいいましょうか。アレに己を脳内変換させて見ると、更に楽しめます。特に仕事をバリバリやっていて彼氏もいない三十代前後の(ご同輩のw)独身女性、いわゆる負け犬のみなさま。最後にポロッとはがれてしまいますよ、鱗が。要注意です!笑

 

ブログに書こうと思って調べたら、これってすでに映画化されているんですよ。しかも、自主製作映画なんだと。それを今回、TVOA用に短編化されたので若干のストーリーの違いはあるもよう。

 

映画『美女缶

原作・脚本・監督・演出/筧 昌也氏

 

クリ子の使っているISPがヘボいため、アク禁くらってて、私自身HPは見れてないのですが、映画はレンタルして見てみようかなと思います。

 

フジのオフィシャルHP見る限りでは、今話題のクリエーターさんのようですね。すごく興味ワキワキです。

 

『世にも奇妙な物語』って昔から大好きな番組なんですけど、本当に新進気鋭の若手映像クリエーターやら監督やらが脚本演出を手がけているので、エンドのスタッフロールを読むのも楽しみの一つです。

 

ちなみに、

「打ち上げ花火/下から見るか横から見るか」「ルナティックラブ」by岩井俊二監督などはその極みだと思います。映画化された「恋愛シミュレーション」「携帯忠臣蔵」も大好きな作品です。

 

 

大トークショー。

テーマ:
うわーお。ひっさびさのブログ更新でございます(しかも職場から、汗)。熱しやすく冷めやすい(しかも自分に甘く他人に厳しい、汗)O型でございますからね、こんなことはしょっちゅうです。

ブログを更新する気になったのはほかでもなく、
今夜、悪友鴨子さんのご招待で、大トークショーなるものに参加する運びとなりまして。

どんな大物のトークショーなのかって?





 ですよ 大!










タイトル: ああ探偵事務所 DVD-BOX


そう!!


永井大のスプリングトークショー



でございますっ!

「ああ探偵事務所」ってミッチー初主演ドラマ「八雲樹」の前にやっていたドラマよね、ってくらいしか、この人の情報はないんですけど。いい男は疲れた肉体を、ささくれた心すらをも優しく癒してくれるであろうことを期待しつつ、昼間ッからワッキワキなクリ子でごわす。

さらには、西鉄ソラリアホテルの西木総料理長によるドリンク付バイキングってのも楽しみだわい!( ´∀`)


ここ最近、バイオリズムが低迷中。先週はなんかパッとしない、気分が晴れない一週間だったな。とはいえ、大好きなミッチーが金曜日のMステに出演し、愛のメモリーを熱唱していたのを見て、ちょっと気分をよくしたクリ子は、土曜日にとんでもないことをやってしまった・・・。

去る土曜日のこと。

昼間は勤務先の雑務をちょちょいとこなし、夕方からは知人のライヴ、三十代の30代のフリーダムを応援するバンド THE TRASH6xのライブへと出掛けていきました。

ちなみにTRASHを見たのは、この日がはじめてでした。音は今風に言えば、サンボマスター系?の汗臭いロック?笑。それでいて昔聴いていたジュンスカのような懐かしさもあり。いやキライじゃないです。音楽に関しては、あまり詳しくないのでこれくらいにしておいて。バンメンはみなさんとっても気のいいおっさん、もとい、博多の音楽シーンをリードする東高OBのじぇんとるまんず。この方々、出演する前から、ロイホでワインとかかっくらってるの、それもまた笑える。

こんな酒好きなおさーん、もとい、ゆかいな仲間たちはライヴ終了後は打ち上げがお決まりのようで。酒好きなクリ子は例にも漏れず、一緒に打ち上げに参加させてもらいました。

一件目。西鉄大牟田線の高架下、ビックカメラからちょっと脇に入ったやきとり屋「将軍」。知る人ぞ知る博多のB級グルメの王道、サラリーマンのオアシスでおなじみの焼き鳥やさんです(ほんとかよ)。いやチープなのはホント。しこたま飲んで喰っても、一人3000円以上だすことはないんじゃないかな。ここで、生ビでおつかれさんの乾杯!→黒白波の焼酎湯割りへシフト。白波なのに黒っておかしくないかい?てことになり、ここは是非ともゼブラーマンに白黒はっきりつけてもらおーじゃないなどと、おやじギャグ満載な一次会が午前1時ごろ終了。

2次会。どうしても飲み食べやまぬ輩たちが次にむかったのは、大名のこれまたB級グルメの老舗、一宝軒。飲んだ後に食べるここのパオライスが実にうまいのだ。因みにパオライスとはどんなものかというと、わかりやすく言えば、オムライスにクリームソースがかかってるものなんだけど。実にシンプルでんまいのよ。興味がある方は一度おためしください。おすすめです。さて、そんなこんなで、パオライスと紹興酒ですっかり出来上がるおいら達、この時点(2時過ぎ)で未だ総勢10数名はいたはず。

そして続く禁断の3次会へと。誰がいいだしたのか、3次会は西通りのクラブ↑へと。すげーよすげーよ。2時過ぎてるのに200~300人くらいはいたんじゃなかろうか。しかもその殆どが外国人と露出の多いフィリピンダンサー顔負けのウラワカキジャパねーちゃんたち。

うわーこんなに腹でてんのに、腹だしちゃっていいのかよぉって?笑。若いってうらまやしいな・・・とか、うわーこんなダッサイかっこよくない外国人に抱かれちゃっていいのかい?あんた?みたいな。人間ウォッチして、一人こころのなかで叫んでいたのは私だけの秘密ですけど。

2年位前に行った六本木のクラブ↑を再現したような光景だった。東京から遅れること2年。福岡にもようやくこんなクラブ↑がお目見えしたのですね。なんか嬉しいようなとんでもないような・・・。30にしてちょっとカルチャーショックでした。とはいえ、ノリノリなクリ子たちは若造に負けじと、ガツンガツン踊っちゃうわけですけど。おかげで人人人にもまれながら踊っていると、どこからか手が伸びてきて、ケツも揉まれたりもするわけですけど。そういう時は F○CK YOU!!! と中指を立て、毅然とした態度で臨むクリ子です、三十です、今日は首が痛かとです。

そんな興奮覚めやらぬ中、クラブを後にしたのが4時過ぎでしょうか。そっからはもうケイオスです。きっと始発までの時間つぶしさんたちに付き合うというのが口実で?行ってしまいましたよ、4次会カラOKへ。もう眠い、眠いとへとへとなのに、「君がだいすぅきぃ~あか~いワインよりぃ♪」などとなぜか岡村ちゃんの『大好き』やら歌ってたりする自分。もう終わってます、人として。ここでバンメンの方が歌ってた佐野元春。よかったな~。いい曲だな~と眠いながらも感動してました。何の曲かは覚えてないけど、サムデーイってフレーズがはいってもおかしくないような曲、笑。佐野元春は何をとってもSOMEDAYに聴こえてしまうクリ子ちゃまでした。

さて、カラオケを出たのが朝7時。もう明るいんですよ、外。はー何年ぶりだろうか、朝まで遊んじゃったのって。遊ぶのはいいんだけどね~結局今日はまる一日死人のように寝ちゃって、大事な休みがつぶれちゃったわけですよ。いかんですね、こういう生活は。ホンっとに遺憾です。三十代が最もやってはいけないことだね、と反省することしきり。どこぞのセージ家みたく、酒で身を滅ぼすともかぎらんし。もっと大人な遊びができるようになりたいなと、そう思うね。うん大人な遊び。なんだろ、こう船とか乗ったりしてね、セーリングしながらシャンパン飲んだりね(って、ここでも酒かよ、笑)。


あーでも、こうやって羽目はずすのもたまにはいいよね~。

楽しかったし。クラブ↑はまた行きたいかも。うん。行きたいな。

(反省が生きない三十代、それもまた一興哉)