リリーちゃん譲渡決定です | アニマルウィズオールウェイズ

アニマルウィズオールウェイズ

人と動物がやさしく共生できる世の中になりますように...

リリーちゃん トライアルを終え19日正式譲渡決定になりました



母の日はもうとっくに終わっちゃったけれど...


過酷な環境の中こんな小さな身体でたった一人で子育て本当によくがんばったね


娘のレイちゃんも大きくなってトライアルに行ってる 


もう何の心配もしないで堂々と幸せになってください


今度はあなたが幸せになる番です


遅い遅い母の日の感謝を贈ります



生まれて初めて土の上を歩いたね

大きな犬だって猫だって初めて見たんだよね

怖くって怖くってひたすら逃げちゃってたね

今では大きな子たちのおもちゃを口からちゃっかり奪って笑顔で報告に来てくれる(笑)

大きな子に立ち上がって遊ぼうって誘ってる(笑)

「ねぇ取ったんだよ!」って満面の笑みで報告に来てくれるまでになってたね

安心して見ていましたよ


あなたの大切なレイちゃんも あなたに本当にそっくりな美しいダックスに成長しました



優しい優しい本当のご家族と

日本一いや世界一幸せになってください

素敵な優しいお母さまより

愛されたご家族の亡きゆりちゃんが残されたであろう

数々のお品をいただきました



大切に使わせていただきますね



そして わざわざご支援金もお持ちくださり

別途、リリーに行った医療費全額ご支援のお申し出もいただいてしまいました

Mさま 恐縮です

いただきましたお品、ご支援金は全て保護犬ねこ達にしようさせていただきます

心からありがとうございます



ご家族みなさまでの画像を撮り忘れてしまい(ゴメンナサイ)

既にお母さまの元から離れない...強い絆があることをリリーが教えてくれましたよ

うれしく拝見させていただきました



Mさま どうぞリリーを末永くよろしくお願いします



リリー携わってくださったたくさんのボランティアのみなさま


リリー幸せを掴みましたよ みなさまどうもお世話になりました

本当に本当にありがとうございました

心から感謝申し上げます