「Devaloka」 人と動物の心を癒すセラピーヨーガ

ヨーガ・アーユルヴェーダ・インドVeda哲学を中心に人と動物たちを癒すヨーギーNorikoOnumaのセラピーヨガクラス


テーマ:

みなさま、こんにちは。

人と動物のヨーガセラピストNorikoです。



動物好きの人だけが集まるユニークかつ神聖な2日間のワークショップのご案内です。

1日目『ペットや動物たちのスピリット「パワーアニマル」と繋がり、
     2013年を動物たちと豊かな日々になるようメッセージをもらいましょう』

2日目『動物たちのスピリットと共に動物たちへ光★祈りを届ける』

をテーマに進めて行きます。
集まってくださった方の感じで若干内容を変えていくと思いますので予めご了承願います。


さて、わたしは、スピリチュアルヒーラーでも、アニマルコミュニケーターでもありません。
チャネラーやシャーマンでもありません。
目に見えない世界も目の前の現実も学んでいる修行中のヨガ人です。

ただ、動物をこよなく愛し
そして宇宙のリズムで暮らしながら動物達の精霊と生きる先住民族にも心打たれている
ちょっと変わったヨガ人というのがポイントでしょうか。
そんなヨガ人ですので、動物の精霊を呼んで会話をするなんて事はできません。
けれど、そうは言っても、ヨガは最もスピリチュアルな叡智です。
欧米でのスピリチュアリズムも元はと言えばヴェーダ哲学(ヨガを含)が基盤となってますよね。
なので、実は実は、ヨガの修行をする人は
全ての生き物や宇宙と一体化できると言われているのです。


今回のワークショップは、あくまでも動物好きのヨガ人の立ち位置でナビゲートさせていただきます。
主役は参加される皆様お一人お一人と、皆様が大切に想うペットや動物達。


まずお正月で停滞したエネルギーを動物のYOGAのポーズと呼吸法で
動物の生命力や本質(スピリット)を感じながら、心身を呼び覚まします。

簡単なポーズですので、体が固くてもヨガが初めてでも全く問題ありません。
大事なのは“体感”することですから。

アーサナ(ポーズ)や呼吸法、簡単なメディテーションでまず自分を浄化し、心を鎮めます。

自分の内側が静寂に包まれた状態でアニマルカード(オラクルカード)や
ペットや動物のスピリットからメッセージ、ギフトを受け取ります。

どんな贈り物か、どんな動物が出てくるかは・・・・お楽しみ!! 
何の期待もせずに、感情を手放し、心を無にしていくと・・・・・・・・くる・・・?!!


動物をこよなく愛する人達が集まり、
動物のスピリットを感じながらヨガをしたり、
動物からメッセージをもらったり、
動物たちへ祈りを届けたり、
こんなこんなユニークなワークショップは他にはないと思います。
どんな空間になるのか、何が起きるのか、私自身とても楽しみです!


ペットと暮らしていない方でも、動物が好きな人は誰でも大歓迎です。
とにかく楽しいワークショップになるよう、心をこめてお届けします!!
ぜひいらしてください。お待ちしております。

2013年、動物たちと共に歩んで参りましょう。



◆日時:1月9日(水)、23日(水)  18:30~21:30

◆会場:新宿区 ※お申込者へご案内となります

◆参加費:2日で14,000円、1日のみ8,800円

◆持物:着替、ヨガマットかバスタオル、筆記用具、ペットの写真(ペットがいない人は気になる動物など)

◆お申込先:動物自然療法協会  E-mail info@pet-natural.org

◆お問合せ:セミナー内容は私までお問合せください。

         norikoyoga★aol.com (★印を@マークに変えてください)


◇平日夜のため、なかなか参加しずらいかもしれません。

  ご要望が多ければ土日開催も行ないますのでお気軽にご連絡をくださいませ。



今日も最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。



OM Samasta Lokah Sukhino Bhavantu  サマスタ ロカハ スキノゥ ヴァヴァントゥ   

    全てのいきとし生けるものが 幸せになりますように・・・・



For Love&Light
NorikoOnuma

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。