アニマルネットワークのブログ

猛獣とトレーニングに戯れるアニマル店長の毎日
お店のHPはhttp://animalnetwork.jp

NEW !
テーマ:

このワニガメもかっこいいですね。

私は20年くらいの間に沢山見ているので、普通の人とちょっと好みが違うかもしれません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

昔のカメの写真を整理してました。

このワニガメも10年前のものですが、地味にカッコイイですね。

玄人好みの感じ(笑)

当店の出身のカメたちの幸せをいつも願ってます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

メキシカンスナッパーのペンチ君

やはりメキシカンという響きがかっこいいですね。

尻尾が恐竜みたいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

暖かい季節はカメやワニの水換えの季節です。

水換え作業中も彼らの勇姿に見とれてしまいます(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

最近はワニガメなどの危険動物の許可を取る方が増えてます。

 

ワニガメ飼育許可用のアクリル水槽です。
1200x600x600のアクリル板厚10mm。上下黒帯無しのクリスタル仕上げがピカピカです。

 

防水ウレタンコート板と水槽のホース穴にチェーンを掛けて施錠出来ます。


美しく安全な水槽にワニガメを入れて眺めることは幸福感がありますね。
 

ワニガメなどの特定動物の許可を持つことは、上級爬虫類飼育者として尊敬されますね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。