アニマルスターフィールドのブログ

いろんな出会い。。。


テーマ:




おひさしぶり~~のきなこ嬢様です♪





アニマルスターフィールドのブログ



どんビックリマーク


って、見切れてますよ( ̄ー ̄;




アニマルスターフィールドのブログ



ちゅらさんの奥で・・・カメラ目線で・・・


クレ○ンしんちゃんのような、ケツダケ歩き!!!




きなさん、トリミングの後はいっつもコレなのです(><;)


肛門腺しぼったら、お尻に違和感あるのかなぁ。。。(-"-;A


私の目の前をケツダケ歩きで左右に移動するのはやめてほしいなぁ。。笑っちゃうよぉ~むー





アニマルスターフィールドのブログ



じぃーーーーーー。



標的、ロックオン。。。目




アニマルスターフィールドのブログ



あそぼ~~~!!!!





アニマルスターフィールドのブログ



あそぼーーーー!!!!!





アニマルスターフィールドのブログ



ゴロゴロ転がるきなこさん。。。


トリミング後なのに。。。しょぼんショック!(><;)



アニマルスターフィールドのブログ



他の子もいるんですけどね。


きなちゃん撮ると、ジュニしか写りませんにひひ


ジュニのこと、気に入ったようです。



アニマルスターフィールドのブログ



ガールズトーク中 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




アニマルスターフィールドのブログ


くんくん・・・


と、見せかけて


アニマルスターフィールドのブログ


ぬんっ!!!







アニマルスターフィールドのブログ



おぉ~~~


影の方が、でっかいぞぉ~~~~ニコニコ



アニマルスターフィールドのブログ



新しいお友達、ちゅらちゃんに、何度も何度も、あそぼー!アピール( ´艸`)




アニマルスターフィールドのブログ



でも「OK」もらえませんね~~~にひひ

次会うときには、遊んでもらえるかもね♪





アニマルスターフィールドのブログ




ダックスのハルともご挨拶~~~♪




そして・・・




アニマルスターフィールドのブログ



黒ラブのとと子さんとも♪


きなちゃん興味津々でついてゆくも・・・


あんまり相手にされなかった・・・!えっガーン!


次回に期待♪





アニマルスターフィールドのブログ


ジュニちゃんとお散歩♪


パックウォークに、意気揚々なきなこさん♪




アニマルスターフィールドのブログ



るんるん♪




アニマルスターフィールドのブログ



はっ!


犬発見!!!!





そして~~


きなこさんのお気に入りスペースは・・・




アニマルスターフィールドのブログ


ココ!


窓際で、ひなたぼっこです♪


みんながおとなし~くなったら、とてとて・・・と、必ずココで、ぽてんっ!と寝転がります( ´艸`)





私が保育帳を書いている時間は、おひざの上で就寝。。。Zzz


一日を満喫したようで。。。旦那






そしてトリミングのお写真は、こちらです★




アニマルスターフィールドのブログ



小顔さん・・・!アップ



ちょっとチャレンジしたカットですニコニコ音譜





アニマルスターフィールドのブログ



女の子らしく~に挑戦中のきなこさん・・・!


今回は、気に入っていただけたでしょうかヽ(゚◇゚ )ノ






またいっぱい遊んでお勉強しようね~~~≧(´▽`)≦



いつもご利用ありがとうございますカービィハート




アニマルスターフィールドの保育園



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニマルスターフィールドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。