2011-11-11 15:34:12 animalstaffの投稿

元気にしてるかい!?

テーマ:【役に立つ情報】

和歌山県紀の川市 トイプードルのブリーダー(自家繁殖)


アニマルスタッフ の和田です。


11月6日に和歌山市のHさまの家族になった「クーちゃん」と


11月9日に岐阜県高山市のSさまの家族になった「海ちゃん」を紹介します。

ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


低学年の子供さんがいる家庭では、これくらいの月齢のほうが飼い易いですよ。


数日後、電話連絡させていただきまいたが、とても賢くしてくれているようです。


「クーちゃん」また遊びに来てくださいね。



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


トラック便で揺られて高山市に嫁いだ「海ちゃん」


約10時間の輸送にも耐えてくれて元気に暮らしています


先住犬とも上手く生活してくださいね。





コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは( *・ω・)ノ

そーですかぁ…2ワン共嫁がれたんですねぇ~!どちらも人懐っこくて可愛かったので、少し寂しいですが(;o;)

でも良かったです(≧▽≦)♪幸せになってね゚+。(*′∇`)。+゚

2 ■ありがとうございます。

>MITSUKIさんへ

二匹とも元気で大事に育てられてます。

3 ■先日はありがとうございました

海を迎えたSです。
海をお譲りいただきありがとうございました。海は高山までの長旅で初めて車に乗るということで体調を心配していましたが迎えた当日から長旅の疲れを感じさせることなく元気いっぱいで家族にもすぐに慣れてくれたのでホッとしました。

先住犬ソラも海の行動に興味津々でいつも二匹一緒に走り回っています。また、海はトイレも自らマットの上にいってくれるとても賢い子です☆トレーニングありがとうございます。
今回海と出会えたこと本当に感謝しています。今後とも宜しくお願いします。

4 ■よかったです

>海さんへ

ソラちゃんと上手くいってるのが、なによりです。

そして仲のいい先輩がいて海ちゃんも寂しい思いをせずに生活できるので一安心ですね。

これからも末永く愛育してあげてくださいね。

5 ■元気にしてます♪

お世話になっています。Hです。
先日は有りがとうございました。

クーを迎えてから、もう一週間が経ちました。
お迎えの時に、色々親切に教えていただいたお陰で、ワンちゃんを飼うのは初めてでしたが、安心して過ごすことができています。

家族が増えたので、家の中が賑やかになりました。 子供たちも姉弟げんかするのも忘れて、クーに夢中です(^^)

クーは、お陰さまでトイレも初日からばっちりで賢くて、毎日家の中を元気に走りまわっています♪

またシャンプーしに行きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

6 ■お待ちしていますね。

>クーさんへ

凄くお利口さんで安心しました。

新しい家族が増えて良かったんですね。

これからもクーちゃんを末永くよろしくお願い致します。

7 ■無題

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

8 ■こちらこそ

>りりくまさん へ

今年もよろしくお願い致します。

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード