2010-12-30 22:48:16

産まれたよ!! トイプードルの子犬達!

テーマ:【仔犬出産情報】

和歌山県紀の川市のブリーダー


アニマルスタッフ の和田です。


トイプードルのオーちゃんがお母さんになりました


今朝、9時に「キャイ~ン」と鳴いて第一子を産みました


男の子2匹


女の子2匹


アプリコットとレッドの子犬です。



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


オーちゃんは、娘の犬なので大喜びです。(=⌒▽⌒=)


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


これから新米ママのオーちゃんの子育てをアップしていきますので

楽しみにしていてくださいね。



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


初めてのお産で少し疲れたかな



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。



それから11月10日産まれのミニチュアロングダックスの女の子の

嫁ぎ先が決まりました。


2月始めに和歌山市内のWさん家に嫁ぎます。


残りはブラッククリームの男の子です。


ご興味のある方は連絡待っていますね。


0736-73-7084


和田まで



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

animalstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>pokoさんへ

ありがとうございます

今日もオーちゃん、新米ママさんをしています

時折、こっちに甘えに来ますが
子犬が泣くとすぐに駆けつけてオッパイや下の処理をして頑張っています

今年もよろしくお願いします。

7 ■Re:おめでとうございま~す

>キョンキョンさんへ

昨年はいろいろとありがとうございました

心配したお産も上手くいきました

また今年もお店に子犬を見に来てくださいね。

6 ■Re:無題

>hana花マロンさん

ありがとうございます

優香が一番(*^▽^*)喜んでいますね

これからも成長記録をアップしていきますので
また遊びに来てくださいね。

5 ■無題

優香ちゃんの嬉しそうなお顔がみなさんの喜びを物語ってますね!
オ―ちゃんおめでとうございます♪
ゆっくり休んで、育児楽しんで下さいね♪
良いお年をお迎え下さいませ☆

4 ■おめでとうございま~す

(*^▽^*)オ―ちゃん・・優香ママおめでとう
オ―ちゃんママになったんだね

お疲れ様・・

それにまたまたおめでたい事ですね
ダックスちゃんも嫁ぎ先が決まり良かったですね

3 ■無題

オーちゃんおめでとう(=⌒▽⌒=)

そしてお疲れ様でした!

優香ちゃんの嬉しそうな顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これから子育て介助とカラオケと・・・忙しい年越しですね 笑

2 ■Re:無題

>ゆずさんへ

ありがとうございます

最初は痛がって可哀相でしたが3匹目から
産道ができてすんなり生んでくれました

ダックスの子犬も早く決まってほしいですね(*^▽^*)

1 ■無題

おーちゃん出産オメデトウ(*^_^*)
すっかりママですね~(o^_^o)
子犬たちの成長楽しみですね~!
あともう一匹のダックスちゃんもカワイイからきっとすぐ嫁ぎ先決まりますよ(・∀・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。