2010-12-22 21:33:53

見てっ!見てっ! このお腹っ!

テーマ:【仔犬出産情報】

和歌山県紀の川市のブリーダー


アニマルスタッフ の和田です。


トイプードルのオーちゃんが今月末に初出産します。


まだまだお腹が膨らんできそうです


オッパイも少しずつ張ってきました


寂しがりやのオーちゃん、頑張って産んでくれるでしょうか?



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。


産まれて来る子犬の毛色は、レッドかアプリコットかな・・・?



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

トイプードルの人気の秘密は


1.抜け毛が少ない

2.体臭が少ない

3.物覚えがいい

4.いろんなカットで楽しめる

5.可愛い洋服で着せ替え人形みたいになる


でしょうか(-^□^-)



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

「オーちゃん頑張って新米ママさんになってね(^-^)/」



ペットショップではたらく社長と店長のblog(ブログ) トイプードル、ダックス、ジャックラッセルテリア、ポメラニアンのブリーダーです。

オーちゃんの出産記録や育児記録をアップしていきますので


お楽しみに(≧▽≦)






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

animalstaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:はじめまして~♪

>YUUKO(ももママ)さんへ

最初は期待と不安でいっぱいですが、頑張ってくださいね

きっと可愛い子犬を産んでくれますよ(*^▽^*)

もし解らないことがあれば連絡くださいね

7 ■はじめまして~♪

来年我が家のアンも出産を考えてます
3匹飼っていても出産は初めてなので ドキドキしてます

あまりの可愛さに思わずコメントしてしまいました

6 ■Re:またまた・・

>キョンキョンさんへ

そうなんです(*^▽^*)

楽しみにしていますね

産まれた子犬を放してくれるでしょうかね・・・(^▽^;)

5 ■またまた・・

オ―ちゃんもママになるんですね
また楽しみが出来ました
一番楽しみにしてるのは可愛い優香ちゃんかもしれませんね

オ―ちゃんガンバレ

4 ■お相手はプッチーです

>pokoさんへ

凄く目のクリクリした気立てのいいお父さんです

優香も毎日楽しみにしています。

もう少しなので待っていて下さいね。

3 ■ありがとうございます

>ゆずさんへ

気が小さいオーちゃんなので少し心配ですが、私達が付いているので大丈夫でしょう。

産まれたら報告しますね(^-^)v

2 ■無題

おーちゃん妊娠していたのですね( ´艸`)
なんかあの子供のようなおーちゃんがママになるなんて信じらんない(o^_^o)
なんか嬉しいですね( ´艸`)
おーちゃん頑張ってね(*^_^*)

1 ■無題


おはようございます♪

えっ~ビックリです!何時の間にやら・・・

オーちゃんのお相手は??

優香ちゃんも楽しみが増えましたね(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。