飼い主とペットの鏡の法則〜自由自在なペットライフを生きる〜

獣医が教える家庭治療の決定版!飼い主さんの「ことば」がペットを映し出す!アニマルコミュニケーション、ヒーリングを超えた最強メソッド「動物の言霊」公式ブログ


テーマ:
現在募集中のコース 【アニマルラバーズアルケミー 4期】 Simplog image



一般社団法人 アニマルレイキ協会の アニマルレイキ®プラクティショナー認定講座です。 飼い主さんの手で、ペットの家庭治療ができるアニマルレイキの習得と 人と動物の関係の愛の錬金術が習得できます。 アニマルレイキトレーニング アニマルコミュニケーション 個人セッション グループコーチング などの充実したサポートにより 心と体が癒されて、家では自分のパートナーである動物を癒し、家族を癒し、 自分の中の声に目覚めていただきます。また、この時期に内なる自分と愛するペットとともに取り組んでいただいた内容は、すべてあなたの人生の宝となることでしょう。



受講ご感想
お名前:中山小百合さん 受講ご感想:同じ事をお習いしても、人によってこんなに可能性が違う事を知り、アニマルレイキをもっと深めたいと感じました。 アニマルレイキについて感じたこと:人、動物、全てのものの調和による愛の力を導くのが、アニマルレイキだと思いました。 自分は、宇宙の小さな一部であるだけでなく、一人一人が完成した宇宙なのだという気付きもありました。そして、さらに女性は、天地の力を子宮で調和して、新しい力を生み出す素晴らしい存在なんだと、再認識致しました。 この講座は、どんな方にオススメですか?:愛しい存在を、自分でしっかりと守りたい方にお薦めしたいです。 今後この講座受講を検討している方へひとこと:やってみないとわかりません(笑)


その他のご感想はこちら

第2期は平成26年11月開講決定! 3ヶ月(月二回のセミナー・プラス月一回の個人セッション・メールコーチング無制限) 受講費用 324,000円 プラクティショナー認定には別途認定料金がかかります。(認定条件・認定試験あり) アニマルレイキ 本講座のご案内 あにれば3期生募集中! 「アニマルラバーズアルケミー」 第一回 ペットはあなたを選んでここにいる。はじめての伝授・実習 第二回 アニマルレイキの便利な応用方 第三回 シンボル・マントラ伝授・メンタルへの応用 第四回 遠隔アニマルレイキ 第五回 高次の自分との出会い、ペットからのメッセージを受け取る方法 第六回 世界は自分の鏡、ペットも自分の鏡、究極の変容の方法とは。



(各回アチューンメント・実習・グループコーチング、個人セッション、メール指導・成果発表会あり) 認定制度あり・アニマルレイキ協会認定プラクティショナー 
受講料金 324,000円 プラクティショナー 認定試験&認定料金 21600円 更新料金 年10800円(9月)



会場 ペットサイン協会事務所 アニマルラバーズアルケミー3期 各全7回

あにれば4期(土日曜コース) 全7回


あにれば3級 3月25日(土)、26日 


あにれば2級 4月29日(土)4月30日(日)


あにれば1級 5月27日(土)、6月3日(土)、6月17日(土)


 


あにれば4期(水曜コース) 全7回


あにれば3級 平日 3月29日 4月12日(水)


あにれば2級 平日 5月24日(水)6月7日(水)


あにれば1級平日 7月5日、7月19日、8月2日






アニレバストーリー (成果発表会)ご感想 小畑千鶴さん 感想 :発表会に参加させていただきありがとうございました! 3カ月学んできたことを映像にまとめることができて、形に残したことは、 いつまでも、自分の頑張った成果だ!と、わかり、とても良いなあと思いました! 本当に楽しい3カ月でした!どうもありがとうございました! アニマルレイキについて :発表をきいて、みなさんのそれぞれの体験も素晴らしく、 改めてまたアニマルレイキはすごいんだ!とわかりました。 世の中みんながアニマルレイキをできるようになったらいいんだろうなって思いました! オススメは: 動物関係のお仕事の方はもちろん、たくさんの方ができると世の中がよくなるなあと思いました! 検討している人へ→アニマルレイキだけじゃなくもっと深い勉強になって、いいことが、 たくさんおこりますよ!楽しくてお得な講座です!どうぞチャレンジしてみてください!




ペットはわたしが守る!そして幸せにできる自分へ変容しよう。  
 

募集情報などはメールマガジンでお伝えしております。

  →よろしければこちらからご登録ください。 

 

【その他のセミナー】 

ワークショップ【あなただけのアニマルレスキュー】ご感想はこちら 

ペットサイン入門(異種間コミュニケーション編) 

直傳靈氣セミナー(前期・後期)(アリーシャの直傳靈氣セミナーはアニマルラバーズアルケミー受講生のみ受付しています)

 

 募集情報などはメールマガジンでお伝えしております。 

→よろしければこちらからご登録ください。 

 

【個人セッション】 ただいま受付しておりません。 受付開始などの情報はメールマガジンでお伝えいたします。 →よろしければこちらからご登録ください。

 

【動物のための瞑想会】Animal Lovers Meditation 毎月第二日曜日 日本時間15:00ー15:30、22:00ー22:30の二回 無料でご参加いただけます。 

→詳しくはこちらのホームページをどうぞ。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アリーシャさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります