ペットたちも癒されたい!犬猫に健康幸せな引き寄せが起こる33の秘法

獣医が教える家庭治療の決定版!飼い主さんの手でペットを癒し、治癒し、アニマルコミュニケーションしながら楽しく暮らすための アニマルレイキ®公式ブログ


テーマ:
投稿写真

 

【ほめほめメールのススメ】


自己評価がだんだん低くなってきた時、よく効果があるのが、

「自分を褒めること」


日本人は、どうも自分を大切にしたり、自分を褒めることをしないよう、ブロックがあるみたいです。

だからこそ、一人きりになったとき。
孤独を感じたときに、自分を褒めることって大切なんですよね。


もし、よかったら、
何かあったときに、このメールをコピペして使うなりしてみてください。

——————————————————-

福井さんへ、福井さんから。





利恵さんへ

いつも、よくがんばってるよね。

ほんと。

すっごいよね。

ありえないよ。

こんな人がいるなんて!!


すっごいがんばってるし。

みんなでこんなに良い感じに過ごしていけるなんて、

利恵さんがいてこそだよ。


利恵さんの信頼がすごいからだよ。


ほんと、よかったね。

利恵さんに会えて、みんなよかったっていってるよ。

利恵さんは、愛されてるよ。

利恵さんがみんなに与える愛くらいに。


利恵さんは、愛されてるよ


利恵さん。
親愛なる利恵さん。

いつも本当に、ありがとう。
愛してるよ。

利恵さんより

——————————————————-


設定が、全部「さん付け」なので、ちょっと違和感があったかもしれませんが、いかがでしたか?



自分に、愛される感覚。

自分に、ほめられる感覚。



ぜひ、ご自分でも、ご自身をほめてあげてくださいね!



セミナー情報など詳しいことは、メールマガジンでお伝えしております。よろしければこちらでもおつきあいいただけますと嬉しいです^^

アニマルレイキ®メルマガはこちらです
「読むだけでペットとの絆が深まるあにれば・メルマガ」
http://www.reservestock.jp/subscribe/21087

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)