じぃのブログ

パズドラのブログです。スペダン攻略をメインに書いていくつもりです。
パズルは下手くそ。火力でごり押し、石パ上等の基地外ですが可愛がってもらえるとうれしいですw


テーマ:
こんばんわ(^ー゜)
みなさまのモンストライフいかがでしょうか?

{7A528DC5-F009-4384-9955-F15351F16B0B:01}
{DA3317C0-5DCF-4503-A8E0-E0911B47C78A:01}
{4A46A01A-940E-4013-8827-36F83F5420EB:01}


運極が増えました(*^_^*)

アスタは鬼畜でしたね(;_;)
火力をだしながらDWに当たらないようにする。イザナミとゼウス入れると、比較的安定します。

リリスはモンスターさえいれば簡単です。
緑はAGBもADWもホーミングもいますからね。
慶喜(運枠)ユグ、ギム、おりょう。でさくさくいけますよ。

さてティーガー。今や簡単なダンジョンですが、記事にしてみます。
ノーコン、スピクリ確定です。

{EC426390-6C6D-4E46-AAE1-215E956F2525:01}
PTはこれ。
全てタスカンはしてあります。
慶喜入りません。道中火だらけなので、運枠かねてバタにしました。

{0F5067A1-1809-4DFF-A1E6-F44B035854D5:01}

ユグとゼウスをロッテで強化してボスにはいります。

{02536213-2BBE-4E4D-BFFB-FCB7BBC596F7:01}

ゼウスもしくはユグのSSをティーガー本体と右側装甲2つに当てると完璧です。

{FF641802-E79E-4977-A339-75ECFEF78F19:01}

うまくいくといきなりこんな状態で次がはじまります。

後はもう片方のメテオでおわり。
最速は2ターン。

注意点は、一本目でメテオがあたる前で倒してしまうと次が減ってません。
強化されたユグやゼウスは弱点通過でガツガツ削れるので注意してください(^ー゜)

最後にレディガチャきてますね。
テキーラ対象ですぬ。







{098BA329-738F-448F-9004-CF9872519393:01}

お前じゃない!(;_;)






















AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

じぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。