じぃのブログ

パズドラのブログです。スペダン攻略をメインに書いていくつもりです。
パズルは下手くそ。火力でごり押し、石パ上等の基地外ですが可愛がってもらえるとうれしいですw


テーマ:
お久しぶりです(*^_^*)
仕事とモンストに忙しくブログ更新ままならず。

パズドラはもうほとんどログインのみ状態。

さて900万DLイベント中のモンスト。7月中には1000万くるかな。区切りなので、いまからかなり期待されてますねw

{4E0A0597-D9AE-46B2-AF1A-7044EFE04163:01}

{C2794DA0-ADA0-4E02-B488-7037F197A5EC:01}

{5346E485-6463-4C9B-9A01-B69FDF808E5D:01}

イベント中にこれだけ完成。紀伊は朝起きれず完成できませんでした(; ̄ェ ̄)

モンコレが熱かったですねー!
{32A10C7F-BFFB-469F-AE19-CA51743C93A4:01}
{FD6A64DF-2ACD-4BC5-9C27-D273330D48E8:01}

ノンノだけ当たりました。テキーラが欲しいんだよ俺は!_| ̄|○

超GF開催中!
{31414037-9BE8-40DE-B042-8E2635E038DC:01}
{278DD4CB-C0F1-461E-BC47-A5CFCA34B293:01}


えーと....



{A45ADD52-DBDB-4E15-9065-DDC1B47F0679:01}

{F8C39079-6847-44EF-B657-D1F13985277A:01}

わーい。・°°・(>_<)・°°・。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

じぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。