じぃのブログ

パズドラのブログです。スペダン攻略をメインに書いていくつもりです。
パズルは下手くそ。火力でごり押し、石パ上等の基地外ですが可愛がってもらえるとうれしいですw


テーマ:
こんばんは^_^
モンストの大降臨祭も終わりました。

{65EF8E3D-981C-4A78-9E05-22472752F7C4:01}
4体目の運極です。
30からスタートして5時間で70かなw

{5AFC1C55-B2BE-4700-953B-7539BF385CD6:01}
{B9A3F5C1-E3E1-4B73-AD1C-98A24551C026:01}

イザナミのクリアとか

{D0DA4D9C-8454-4F5C-BF80-71FE7C911FAB:01}

大本命の紀伊ちゃん。
がっつり5時間。運極3でまわした結果51体でリーチ。

紀伊むずい!という方、紀伊ちゃんは左脇腹をカンカン!
頭にははさまりポイントあり!
ゼウスやアーサーも良いですが、アンチ重力も良いですよ。
慶喜使えなくね?て方。
使い方が違います。慶喜ははさまれば3本とびますよまじで。
アンチ重力でシールド破壊!からの慶喜カンカン!もしくはSS。
頭にはまればワンパンもあり。
ボスは出てくる場所が同じですから、しっかり位置取りしてれば安定しますよ(。ゝ∀・)b

最後に、久しぶりに10連しました。

{A606E537-61C0-41BC-AB2A-06945EB1449E:01}





{923FF8C9-ECA6-4318-9E2F-45195F026A64:01}


ヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノヽ(≧▽≦)ノ


そして


{5F4777BF-2FC8-4EBE-9220-6C50468922BB:01}


いえーいヽ( ̄▽ ̄)ノ











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。