じぃのブログ

パズドラのブログです。スペダン攻略をメインに書いていくつもりです。
パズルは下手くそ。火力でごり押し、石パ上等の基地外ですが可愛がってもらえるとうれしいですw


テーマ:
こんばんは^_^

火ゼウスやワールドカップで盛り上がる中、モンストも盛り上がっております(。ゝ∀・)b


降臨祭!毎日降臨が5時間づつ3つきてます。

頑張っておりますよー。
{3C7B26CD-6636-4955-B091-DBCA8AC395F2:01}




{9CD0685B-4128-4456-BA83-960D48968B12:01}
{4357B88B-278F-43EE-9AD2-DD9AB5E26D74:01}
{6739DF3A-6480-4A2C-B832-69C1EBAEA658:01}
{4DA12D07-9B00-421F-B633-67CDC32579E8:01}
{F2A4797F-72BC-43CC-9FD9-9D6940927812:01}
{8DE79926-4C05-44E6-9759-AFFD8B541F86:01}


スルトと蝶は次きたら終われます。
ティーガーとエールもガッツリやれたら終わるかな。
特にエールはノーコン&スピクリ安定なんで80近く集めれますね。

基本的に運極4でまわりますが、ビゼラーはソロがよいかも。ロイゼいればノーコン安定しますので運枠減らした方が良いかな。

来週は紀伊がきます!
まだ14なんで厳しいですが、ガッツリやりますよーヽ(≧▽≦)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

じぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。