おすすめショップレポート ペットニュートリション クッキー | ワンワン博士のドッグトレーニング

おすすめショップレポート ペットニュートリション クッキー

先日から、僕が個人的に日頃からお世話になっている

大好きなショップを皆さんにもご紹介していますが

今回は、相模原市横山にあるこの看板が目印の


ワンワン博士のドッグトレーニング

COOKIE さんです!


ワンワン博士のドッグトレーニング

学生時代にNHKの「ご近所の底力」という

番組に出演したことがあるのですが

店長さんとは、その時に一緒に出演し

お知り合いになりました!


しかし、とってもご無沙汰していて、今日お会いしたのは

数年ぶりだったのですが、覚えていていただいたので

とっても嬉しかったです!!


こちらのお店も本当にこだわりの商品が多く



ワンワン博士のドッグトレーニング


ワンワン博士のドッグトレーニング

無添加ナチュラルフードもたくさん取りそろえられています!



ワンワン博士のドッグトレーニング


ワンワン博士のドッグトレーニング

とってもかわいいリードや首輪がたくさんあるのですが

フードポーチがたくさん揃っていて、他ではなかなか見ることの

できない、かわいいポーチがたくさんありました!



ワンワン博士のドッグトレーニング

そしてトレーナーとしてはとっても魅力的な

食いつきの良さそうなトリーツの数々!!


本日、店長にご紹介していただいた商品は

最近日本でも売られるようになった、ナチュラルバランス

のトリーツです!


ワンワン博士のドッグトレーニング

ラムと


ワンワン博士のドッグトレーニング

ターキーの2種類があり、匂いも強いので

とってもモチベーションが高まるそうなので

2点とも、即購入しました!



見てください!この凪ちゃんの喜びよう!!

尻尾ぷりぷりで、そのまま飛んでいっちゃいそうです!


ぜひ皆さんもお試しください!


本日、とってもご無沙汰していたにもかかわらず

僕のことを覚えていて、そして快くブログへの掲載を

受けていただいた、店長には心から感謝しております!

誠にありがとうございました!



     日本ブログ村ランキングに参加しています。

      応援クリックをよろしくお願い致しますビックリマーク


                

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ