Animal Lagoonブログ

ペトグラファーがお送りするペット写真ブログ!


テーマ:
みなさんこんばんは

ペトグラファーの湯沢です。

2/10と2/24に「親子で楽しむ写真教室」をおこないます。

詳細はこちらの画像でご確認下さい。

$Animal Lagoonブログ

普段はペットの撮影教室で、
「カメラはペットとの距離を縮めるコミュニケーションツール」
なんて事を言っていますが、
今回は
「カメラは親子の距離を縮めるコミュニケーションツール」
と言おうと思っています。

何?適当な事を言うなって?
いや、でもこれマジですよ。

ペット撮影はペットの気持ちを理解しないと
良い写真が撮れないですし。
親子で共通の趣味として写真を楽しむのも
素敵な事じゃないですか。

まぁちょっとしたコツで写真が楽しくなるので
気楽に楽しみましょうって事です。

ご興味のある方は是非ご参加ください。


あっ!!
そういえば前回のブログでテレビの出演情報をお伝えしましたが
どうやらあの情報間違ってたみたいです。
月曜放送かと思ったら実際には私が出演した回は木曜放送だったようです。
(情報提供者 私の姉)
うむむ
私も放送日の情報はしっかりと教えてもらいたかったです。

まぁ完パケのDVDが届いたので良しとしましょう。

それではまたパー

小川晃代twitter    湯沢祐介twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ペトグラファーが教える ペットの可愛い撮り方」発売中

$Animal Lagoonブログ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。