Animal Lagoonブログ

ペトグラファーがお送りするペット写真ブログ!


テーマ:
みなさんこんばんは

アニマルラグーンの湯沢です。

先日ペット関係のお仕事仲間の方に誘っていただき
本栖湖に遊びに行きました。

噂には聞いていましたが
行ってみてびっくり。

水の透明度が半端じゃありません。


そんな綺麗な水の上でSUPを楽しむワンコ

胸や肩が水に浸かるぐらいの浸水でも
足元まではっきりと見えるぐらい綺麗でした。

そしてちょっと深いところまで泳いぐとこんな感じ。


真っ青で綺麗ですが底が見えません。
吸い込まれそうでちょっと怖いです。

昨年荒波で死にかけた恐怖心が蘇り急いで浅い場所まで戻りました。



そして購入して以来あまり活躍の場がないハウジングを使って半水面撮影。

ひとしきり遊んで食べて夕方になった頃解散。
そのまま帰ると思いきや妻(社長)から富士サファリパークに行くと提案(命令)が。
せっかくここまで来たのだからナイトサファリ撮影をして帰るのだと。

いやここから1時間ぐらいかかるんですけど。
昨日もあんま寝てないからもう疲れてるんですけど。
と軽く抵抗してみたものの息子の「行きたい」の一言でいざ出発。

超ペーパードライバーの妻が運転など出来るはずもなく、
サファリ内も私が運転する事に。

撮影は妻に任せようと思いましたが
次第にウズウズしだし
結局カメラを奪い自分も撮影。


撮影中は疲れを忘れるという体質のおかげで
楽しいナイトサファリを満喫しました。

そしてこの日1日で最も強く感じたことは

「ナイトサファリ撮影は難しい」です。

その事についてはその気になったらいつか書こうと思います。

それではまたパー

アニマルラグーンfacebookページ
ワンドル&ニャンドル.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。