2016年04月13日

変わりゆく季節に。

テーマ:仲間たち情報
アーユーボーワン。
すべての命に。


阿蘇の山肌がうっすらと
みどり色へと変わりはじめました。

きらきら輝く新緑の季節は
もう直ぐです。


{AE53EFD3-C595-4C0B-96BD-4C4CEF1B7646}

今年はあっという間に
花散らしの雨にさらわれた、まなびの森の桜。
また来年も元気に咲きますように。


まなびの森ふれあい動物王国は
マーラに赤ちゃんが生まれています。
{7A95B2C4-88A1-4054-975B-15BC6DBB3372}

{9CC8B133-C73F-4A16-B5D7-8A2FF3FFD8D4}

暖かい日には広場に出ています。
小さいベビーたちがいますので
広場では足元にご注意ください。

{56B8457F-25F2-499B-BACF-32DD63CEFCDA}

カピバラたちは
相変わらずにのんびり過ごしています。
{E8D1D103-5747-4716-A777-A23BD9DD7660}

暖かく穏やかな季節になりました。
変わりゆく季節を、ぜひ阿蘇でお過ごしください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿蘇ファームランド まなびのもり ふれあい動物王国さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。