2016年03月07日

命輝く春の阿蘇から

テーマ:ブログ
アーユーボーワン。
すべての命に。

二月は駆け足で過ぎていき、
もう三月になりました。


阿蘇に春をつげる野焼きも
天候に恵まれて
山肌が焼かれていきました。

{6B95A1BB-8826-45A6-8947-EF69CE01E6AD:01}

阿蘇の山々が真っ黒です。↑

新緑の季節までには
活きいきとした緑色の山肌へ変わっていきます。

仲間たちは暖かな日差しに目を細め
春の陽光を愛しむように過ごしています。
{7264B6F5-3D00-45D7-A7D4-3B62BDBA5A8C:01}

誰にも同じように暖かさを与えてくれる
太陽がみんな大好きです。


新たにかわいい仲間もうまれました。
やんちゃな姿を見せています。
{4BA089A4-A936-4154-A7F6-41A6CD564152:01}


もうツバメたちが姿をみせています。
虫たちも忙しくし始めました。

昆虫の世界も素晴らしく、
不思議でいっぱいの世界です。
昆虫館は春の展示が始まっています。


春休みはもうすぐです。
自然の命輝く阿蘇へ
ぜひお出かけ下さい。

{DC3FBDB5-8865-4FA2-A730-7B4FA97CA0A4:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿蘇ファームランド まなびのもり ふれあい動物王国さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。