殺処分 ゼロ を目指して・・・ あにまるあいず活動ブログ

仲間と共に、捨て動物ゼロ・殺処分ゼロとを目指して、活動しています。いつか、不幸などうぶつ達ががいなくなることを願って。
ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

仲間と共に、捨て動物ゼロ・殺処分ゼロとを目指して、活動しています。主な活動は、野良猫の不妊手術・保護した犬猫の里親探し・行政との話し合い・啓蒙活動です。
愛知県豊橋市を拠点に、活動しています。
ひとりでも多くの方に、今の現状を知って頂けたらと思います。いつか、不幸などうぶつ達ががいなくなることを願って。
ココに掲載した記事は無許可で転載可能です。
お問い合わせ:animaleyes2008@yahoo.co.jp

テーマ:
以前の記事はコチラ右矢印「ザクロ(もここ)♀、虎太朗♂の里親さんからお便り」

{3287E12F-2A6E-47F1-AFE9-3FABCC502C55}
もここちゃん(左)と虎太朗くん(右)

{C7B5CA24-C927-4811-ACF1-9B23A55B314D}

もここちゃんが引っ越して2年が経ったそうです
カナヘイハート

8月末には娘さん(ヒト)が増え、もここちゃんが娘さんを受け入れるようになったのは、1月になってからだそうです。
見ても見ないフリをしていたそうですびっくり
きちんと感情があるんですよねぇ。

虎太朗くんは、ヒトもワンコも平気です〜
もちろん、猫も!

里親さん、ご連絡ありがとうございましたとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
{CE75D497-87F2-4FCF-9A52-D4ECD5058FD8}

「食欲低下」が、「くろこ♀」の冬の風物詩になってきましたあんぐりうさぎ

去年は、食道カテーテルを入れるのは免れたものの、やはり食欲が低下しました。
毎年2〜3月です。

今年も、お決まりの食道カテーテルを入れることになりました。
今回は、翌日には自力で食べるようになったものの、投薬(カテーテルで投薬すれば確実です)もあるため、薬が終わるまでは経過観察を含めて、カテーテルをい入れたままでいます。

このまま順調に回復しますように流れ星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
以前の記事はコチラ右矢印「菜実(なみ)♀のこと」

ビビリで里親さんは決まらないだろうと覚悟していた「菜実」。

里親さんが決まりました!
{55896DA3-798C-4946-AC0D-CAF8E76797DD}
お引越ししてすぐの写真です。

里親さんは、初めて、ワンコと一緒にくらす方です。
「人懐こいワンコは、里親さんが決まるだろうから」と、あえてビビリの菜実ちゃんを迎えてくださいました笑い泣き

{6A102C29-0656-450A-8A70-6A064DFD895F}
先日、譲渡会会場になっていた動物病院さんに、診察で来ていらっしゃってお会いしました。

表情が柔らかくなっていますカナヘイハート

トレーナーさんのところへ、トレーニングにも通っているそうです。

新しい名前は「ころちゃん」ですつながる花1

怪我をして行政に捕獲された菜実ちゃんが、幸せを掴みましたパフェ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。