ガーデニング初心者あるぷのブログ

あるぷのお庭・ワンコ・ゲームのお話。


テーマ:
あったかぁ~~~~い!(*´Д`)
2月とか本当好きぃ~~~!w

夏より冬が好きな、あるぷとワンコ。
特に日中の日差しが暖かい2月なんて・・・・
神様がくれたプレゼント!音譜



今日も読みに来てくださった皆様。。
ありがたや・・・・・。

本気の本気で感謝です~♪
キラキラ






●ワンコの様子(術後1ヶ月と少し)





平長いベッドを卒業し、自分の丸いベッドに戻ったワンコ。
とても嬉しそうにしてましたw

そんなワンコ。
昨日の朝から、首をプルンプルンと降り続けていまして。
「あ!また耳か?!」
と、おっかなびっくりしたのは、ワンコじゃなくて私。

以前、耳の中のカビを取ってもらうのに・・・・・
かなり痛かったらしく。。
「キャイーーン!!キャイン!!
キャイーーーン!!キャイーーン!!!」

と、治療中悲痛な声をあげていたうちの子。

ワンコより、あるぷが卒倒しそうでした滝汗


またあんな可哀想な事になるのかもしれないと・・・・
はんば、私が不安でいっぱいになりました。



でも、右耳がペタン・・・となって。
間違いなく耳の中がまたどうにかなってるのは明らか。
外耳炎かとビビりまくる私。

夜になると、触っても痛いらしく「キャイン!」と言われる始末。
明日は意を決して病院だな・・と思いました。


※本当は明日レーザー治療でしたが・・・・・。
痛いままなのも絶対ダメだし、予定変更で今日通院しました。


先生に耳の事を話したら、レーザーしながら診ますね。
との事。




(先生に許可を貰いブログに載せています。)

先生、イケメンなんですw
それに手も綺麗で、頭よくて、優しいんですよね♪

あ・・・・・・・
それは私の邪な気持ちでしたw





(学生の頃は、スノボのインストラクターしてたらしく。
スポーツマンでもあるみたいです。。かっこいぃ。。)


レーザーしてる間に、耳の機械を持ってきた先生。
もしゃもしゃと機械を耳にいれて、診てくれました。

「うぅ~ん・・炎症も、何も見当たらないんですよね。。」
あれ?
一晩寝たらよくなったのかな?
でも、今朝もぷるぷるしてたしな。。

結局、耳の中をコットンで綺麗にしてもらって。。。
(ちょっと痛そうでしたが。。)
耳は大丈夫だったみたいです。

帰りは、いつもの心臓のお薬と。。
耳の洗浄液を処方してもらいました♪



相変わらず、お騒げせな飼い主でございましたね・・・・・・。
(ワンコ現在はプルプルも無く、ぐっすり白昼夢ですw)




●お庭の事




昨年植えたクリスマスローズが咲きました!アップ
(ん?咲いた事になるのかな?w)




↑ 植えたのは昨年11月。
苗は2年生だったんでしょうかね?
(2株植えたのに、もひとつは全然育たないんです汗

開花を見られるのは、ずっと先だと思っていたので・・・・・
とても嬉しいです!!( *´艸`)キレイ・・・
これで、皆さんの仲間入りできたでしょうかね?






相変わらず、お気に入りの西洋おだまき達ですw
追加で2株購入してきました。
どれもこれも、各200円ですww
安い・・・・・ぶししwwwww





ガーデニングを始めて、一番に植えたタイム。
なんか今・・・・すごいピンクなんですが。。
これって、霜のせいですか?
紅葉??wまさかですよね?w





なんか可愛いから買ってしまった、リュウキンカ。
雪のせいで、花がポキン!と折れちゃうんです。。
繊細なんですね。。
無事に大きくなってくれ。。。



今、薔薇を数株地植えにするか迷っています。。
地植えにするなら、プリンセス シャルレーヌと。
トイ!トイ!トイ!、ビブレバカンス。。
でもなぁ~・・・・うぅ~~ん・・・・・・・・。
陽当たりとか・・・・うぅぅ~~~ん・・・・・・・・。

勉強だと思って、地植え増やしてみましょうかね。。あせる



園芸サークルのお仲間「つばきやま」さん。
絞り咲きの洋の椿がとてもとても綺麗でしたキラキラ
【つばきやまさんのブログ記事】←クリックプリーズ。
(つばきやまさん、勝手にリンクしてごめんなさぁ~~い!)

うちの絞り咲きの薔薇も、あれほど見事に咲かせたい。。

やっぱり、地植えにしようかなぁ・・・・・・。


と、悩みつつ。。
みなさん、暖かいうちにお洗濯を!!!!
それでは、また!!

また長い日記読んでいただいて・・・・
ありがとうございます!!(*´▽`*)




人気ブログランキングへ 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あるぷすさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。