☆江別市☆アニマルメッセンジャーゆっきー・チャネルリーディングセラピスト♪  ☆チャネルリーディング☆ タロット

今あなたに必要なメッセージ・自分に向き合いたい、見つめたい・天国へ旅立ったあの人に伝えたい!・なぜだかいつまでも心の中から消えないあの事に何の意味があるのか知りたい。

アニマルリーディングを積極的にやっております☆

ようこそ!


のほほん大好きゆっきーです!お茶


アニマルリーディング・アニマルメッセンジャーとして

駆け出しております^^馬


わんこの気持ちわんわん・にゃんこの心にゃー・うさちゃんの心の声ウサギ などなど


ペットちゃんに伝えたい!


ペットちゃんに聞いてみたい!


天国に旅立ったうちのコに言いたい!虹


などなど


ヒューマンの皆様のハイアーセルフに

繋がり、今必要なメッセージをお届けする

ヒューマンメッセンジャー としても駆け出しております^^


心と心が繋がる時


あなたの立ち止まったその足へ


一歩進む勇気をくれるかもしれません

NEW !
テーマ:

大人の文化祭開催中です!








ゆっきーは
グリーンのワンピースをきております!

今日の最終入場は
19時半までです爆笑

気になる方は是非ぜひー!


お待ちしておりまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。