心に従って生きれば

その積み重ねが

魂の道になる。

Follow your dreams!

Your dreams lead you to your true path!





☆癌の家族と向き合うこと 肺癌で2014年5月に他界した父とのことを書いています。

看病のこと、家族だからできることなど・・・ 亡くなった後のスピリットとの交流なども追加でブログしていきます

http://ameblo.jp/animalangel/theme-10078061553.html

愛犬モモは2014年4月1日に天国へ モモとの交流もブログしています

http://ameblo.jp/animalangel/theme-10060939794.html


1

1



.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



Rainbow Animals

セッション内容:

カウンセリング(スピリチュアルリーディング、感情の解放)

ありのままで生きる

自分自身を創造する

夢を実現させる

自分を愛し、慈しむ

皆様の自分の人生を生きるお手伝いをさせていただきます!



悩んで前に進めない。苦しい。いつも同じこと(パターン)を繰り返してしまう。

自分を卑下してしまう。 

いつも自分は幸せになれない、うまくいかないと考える。

自分の人生が思う通りにいかないのは特定の人のせいだと思う。

いつも我慢して人に気を使ってばかりいる。

好きなことをやろうとしても初めの一歩が出ない。自分の好きなことが分からない。



自分の能力を生かしていきたい!

自分の使命を知って豊かになりたい!



⇓   ⇓   ⇓   ⇓    ⇓ ⇓    ⇓    ⇓    ⇓   ⇓    ⇓    ⇓

一人一人がこの地球(宇宙)に不可欠な大切な存在です。

あなたの中にある答えを導くお手伝いをいたします。

辛かったこと、トラウマ、傷ついてどうしても前に進むのが怖い気持ち そういった感情をヒーリングで癒し、あなたの本来の輝きを引き出していきます。



一人一人が特別で誰一人同じ人はいません。



社会の常識や今まで生きてきた思い込みという鎖を解き放ち 本来のありのままのあなたが自由に生きていくように心を込めてサポートいたします。



夫婦関係、カップルの関係、親子関係、仕事、恋愛、人に言えないこと、生きづらさを感じていること

など セッションにて根本を解放して

本来のあなたの魂がありのまま創造できるように

自分自身を愛し大切にしていくサポートをいたします。



カウンセリング、スピリチュアルリーディング

潜在意識の思い込みを解放(ラブドルフィン瞑想、過去性やインナーチャイルドの癒し)

守護ガイドからのメッセージ

宇宙からのメッセージ

ヒーリング(レイキなど)

オラクルカード

悟る技術

ホオポノポノ



などを織り交ぜながらセッションをすすめていきます。



10年以上のカウンセリング実績を持ち5500人以上の方をセッションさせていただいています。安心してご相談ください。



楠本倫子のヒーリング(対面、遠隔)

現代レイキヒーリングをベースにてオリジナルのヒーリングとなります。

対面の場合は直接手に触れてヒーリングをしていきます。(体を触ってのヒーリングでケガをしてるなどあれば事前にお伝えくださいね^^)

※定期的に聖地からのヒーリングを開催しています。

遠隔ヒーリング  2000円 10分のヒーリング(ヒーリング中に気が付いたことがあればメールにてメッセージをお伝えします。)

どうぶつ達も遠隔ヒーリングをご利用いただけます。

※遠隔ヒーリングは一度でもわたしのセッションをご利用いただいた方のみお受けいただけます。



対面でのヒーリング  15000円  90分

リクライニングチェアに座っていただいてのヒーリングとなります。

ハンドヒーリング、クリスタル、アロマオイルなどを使用します。



現代レイキ養成講座

近日中に詳細アップします



楠本倫子のアニマルコミュニケーション

詳細は⇒ 世界中の動物の声を届ける、どうぶつ通訳ともこのブログ http://ameblo.jp/rainbowanimals/ をご覧ください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション

1時間12000円

2時間20000円

追加 1分 200円

※2回目以降は電話セッション30分6000円 ~



対面セッション


1時間12000円

2時間20000円

追加 1分 200円

場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)

対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ



メールリーディング

1件 10000円 (1回のフォローメール含む)

※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます



出張セッション

90分 25000円 その他 諸費用あり

片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。



キャンセル料金

当日キャンセルは3000円のキャンセル料が発生いたします。



お支払い

料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)

ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。

※延長料金はセッション後のご入金となります。



セッションの感想などブログでシェアさせてください^^ヒヨコ

セッションの感想をわたしのブログでご紹介させていただけませんか?(感想メールまたは皆さまのブログの記事など。)

名前などプライベートに関することは伏せさせていただきます。(伝わりやすいように少し文章を手直しさせていただくこともあります。全てご相談してからブログアップいたします!)

ご協力いただけたらとてもうれしく思います。



無料でのお問い合わせ

セッションを受けるか迷っている。という方どうぞ遠慮なくメールにてお問合せください。


メール: animalcommunicatortomoko@gmail.com

電話番号 050-5809-9117 携帯 080-1195-9461

Skype: rainbowanimals LINEもあり


Instagram : RainbowAnimals7

FACEBOOK : Rainbow Animals



ご質問などお気軽にご連絡ください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
October 01, 2016

宇宙の柱があり陰陽のバランスがゼロの場所。

テーマ:聖地から遠隔ヒーリング

こんにちは。

 

楠本倫子です。

 

伊勢神宮から帰り、なぜかギンギラギンで眠れません・・・・・

 

元気いっぱいすぎます・・・・・

 

 

今日は、伊勢神宮の後に

 

あるチャネラーの方から薦められていた場所に移動しまして、

 

そこが本当にすごくて

 

その場所にいる間

 

「宇宙と繋がる宇宙と繋がる」というメッセージが降り注ぎ、

 

浄化力も半端なかったです。

 

ずっーーと鳥肌 立ってました。

 

imageimage

 

すごい クスノキ(楠木)!!!!! ↓↓

 

image

実は、こちらの神社

 

内宮が星、外宮が月で

 

この写真の場所が本家本元なんではないか?とさえ言われています。

 

しかも今日帰りの新幹線の中からいろいろ調べてると

 

宇宙の柱が立っている場所なんだそうです。

(やっぱりね・・・・)

 

 

今回ヒーリング&メッセージにご縁があった人たちと私自身に

深く繋がる場所なんだと確信しています。

 

 

ここは凄まじく本物の聖地だと感じました。

 

 

写真からでもエネルギーいただけると思うので、

感じてい見てください!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 30, 2016

伊勢からのヒーリング&メッセージ

テーマ:Tomokoのつぶやき
伊勢からのヒーリング&メッセージ
お申し込みいただいた皆さま


無事に終わり、今は東京への帰路にいます。


またおってご報告いたします!


素晴らしいかったです。

{404D1A4E-F479-4DAF-8BEE-0BC241A06E39}

{CBC8EA87-4DA0-481F-A233-C4A3808F0C76}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 30, 2016

伊勢へ。

テーマ:Tomokoのつぶやき


楠本倫子です。


昨夜は名古屋でした。

{7A27869C-CE45-40CC-AE9B-93804FA17688}

5年前ならば

手羽先山ちゃんとお酒を飲む夜を過ごしたでしょうね。



今は


朝もスッキリ目覚め1時間早く行動開始。



伊勢
ドキドキします。
よろしくお願いします。


{5300BCD8-1E4C-43FF-A996-61955749452A}

ココナッツフレーク❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 29, 2016

見えない世界をどれだけ信頼できるか?

テーマ:Tomokoのつぶやき

さきほどの記事に追記ですが。

 

 

逆に 心配をせずに信頼してる人。宇宙の流れを受け取っている人、目に見えない世界を絶対的に信じている人は

 

食生活の内容に関する知識がなくとも

 

「ともこさんヴィーガンとやらの生活してからものすごく若返ったね~。波動が合っているんだね~」

 

とわたしの変化を深いレベルで霊的にキャッチします。

 

 

そして どの食事生活が良い悪いではないことも当たり前ですがわかっているので

偏見なく シェアできます。

 

わたしは動物が好きなので虐待の環境に彼らを置くのは賛成しませんが、

食生活が個々に与える影響に関しては何の反対もありません。人それぞれだと思います。それぞれがしたい経験をしているだけなんですよね。

 

 

3次元だけの情報で判断すると必ずゆがみがでてきます。

 

3次元だけの情報で自分自身を枠の中に入れると

病気になったり不調になっていきます。

 

幸せを取り繕わないといけないレベルに突入したりします。

 

 

情報に踊らされない。

自分自身と繋がることが本当に大切です。

 

自分自身が導き出した答えはたとえ周りが違うと言ってもそれが真実です。

 

曇りないエネルギーで自分と繋がること 日々の生活でこれを軸にしていくことが大切な時代にはいっていますよね。

 

自分と繋がる瞑想ワーク 10月開催、、、、がむばります!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 29, 2016

栄養をハートで創っていく。

テーマ:Tomokoのつぶやき

こんにちは。楠本倫子です。

 

わたしはセッションでも

 

心配は呪いなんですよ~。とお伝えしたりしていますが、

 

先日 私生活で心配にまつわるイラッとすることがありました 笑

 

 

それはわたしの友人がわたしを心配してくれるというもの。

 

わたしは動物性をとらないほぼほぼヴィーガンな生活を送っています。(たまにカツブシだしとかはちみつは取ったりする)

 

それを心配した友人が「たんぱく質はどうとるの?お肉じゃなくお豆をとるならたくさんお豆取らないとダメよ。」と意見してくれて、

 

わたしが「まったくもって栄養素に関して心配してないんだ~」とサラっ答えると

 

ものすごく 笑    ものすごく 不快な顔して

 

友人 「なんで心配しないの?だってやばいよ!」 と心配を斡旋してきて

 

久しぶりに、わたしイラっとしました。 笑

 

 

 

わたしが栄養素を含め自分の食生活に心配していないのは

それはわたしの心が選んでいることだからなの。

 

人に言われたからとか。

情報がそう言ってるから。とか

そういったことで選んでいるわけではなく

 

自分にとって幸せで心地よくて 自然と納得できること。

 

かみしめて幸せなこと。

 

それを選択すれば 学術上の栄養学は関係ないのです。

 

不食の人(飲まず食わず)がどうしてあれだけ透き通って健康でいられるかはこの

人がそれぞれ栄養素を創造できる生き証人だと思っています。

 

あ、それでも本人が栄養学を気にする方はその方のハートからのサインなので是非そのサインに従ってくださいね。

 

豆をたくさん取らないと、お肉を取らないとタンパク質不足になると信頼している人は実際その現実を創造します。

 

すべてはハートからなんです。

 

 

人は肉体を脱出する 死に向かい生きている。

寿命も決まっていてその寿命に向かうために ある程度生活習慣も設定されているそうですよ。

(例えばお酒たばこ暴飲暴食やめられないひとは決められた年齢で死ぬために病気になるためにその生活習慣をやめない もちろん無意識レベルで)

 

これには無意識のコントロールも入っているのでスイッチが変わればもしかすると寿命や病気になる運命さえも変化するのでしょうね。

 

 

すべてはハートから。ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 28, 2016

明日の9/29 名古屋にて対面セッション 残席1名❤️

テーマ:セッションについて

こんにちは!楠本倫子です。

 

明日9月29日は名古屋にて対面セッションです。

 

あと1名さま枠が空いていますのでもし迷っている方がいましたら是非ご連絡ください。

50分12000円 飲み物代各自

 

animalcommunicatortomoko@gmail.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2016

10月2日日曜 エシカル消費に関するイベント 立教大学にて!

テーマ:楠本倫子のメッセージ

こんにちは。

 

楠本倫子です。

 

今週末に開催されるイベントのお知らせです。わたしも参加します!!!

 

わたしたちが買い物をするとき、地球や動物に配慮した消費を意識していきたいですよね。

 

これからの時代 地球に配慮なしなんて逆に考えられないです。

 

わたしもいろいろ学んで心地よいお買い物をしていきたい。

 

興味のある方ご一緒しませんか?!

 

残念ながらわが国日本は世界でも動物愛護、エシカル分野においてそうとう遅れているという現状があるそうです。

 

わたしたちひとりひとりの行動が愛に繋がる生き方をしていきましょう!

 

日本は変わったらドミノ式にどどどーーと早い!と信じています!

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

2016年10月2日日曜に 東京は池袋にある立教大学にて

 

エシカル消費と動物への配慮を考えるシンポジウム が開催されます。

 

参加費:500円

 

 

イギリスからロブ・ハリスンも来日されます!!!!

 

ロブ・ハリスンは、イギリスのエシカルコンシューマー・リサーチアソシエーション(Ethical Consumer Research Association)の創始者であり、代表を務めています。「エシカル・コンシューマー」(Ethical Consumer [www.ethicalconsumer.org] )というイギリス発の雑誌は、消費者が消費の力で社会変革を起こすためのガイダンスとして、1989年に創刊されました。同誌は、消費者向けに、各企業が人権、動物の権利、環境、持続可能性、および政治的活動の分野において、どれだけエシカルな取り組みをしているかの情報を提供しています。

WWFやオックスファム等のNGOでも、消費者をいかにキャンペーンに巻き込むか等のコンサルタントを担当し、政府機関(オーストリアからブラジルまで)では顧問を務め、社会および環境分野での目標達成において、エシカル消費を取り入れるよう推進してきました。
また、消費者団体や企業において、世界に先駆けたエシカル政策の構築および実践に関するコンサルタントも務め、動物実験から動物を解放するプロジェクトとして世界最大の基金である「ラッシュ・プライズ」(Lush Prize [http://www. lushprize.org/ja])の設立も手掛けました。

学術的な著作にも携わっており、2005年の『The Ethical Consumer(エシカル消費)』(Sage出版社[http://www.uk.sagepub.com/books/Book227081] )、1997年の『Green Building Handbook(グリーンビルディング・ハンドブック)』(ラウトレッジ出版社 [http://www.routledge.com/books/details/9780419226901/])の編集を務めました。

「エシカル・コンシューマー」においては創刊より編集に携わり、さらにプレス、ラジオ、TV 、大学やその他キャンペーン団体等において世界中で講演活動をしつつ、グローバル市場におけるエシカル消費促進の重要性を訴えています。

 

 

 

 

-日時-


2016年10月2日(日)
10:00~16:55
 

-場所-



立教大学 池袋キャンパス 5号館1階 5123教室(446名収容)
171-0021 東京都豊島区西池袋5丁目10

-参加費(資料代)-
500円
 

-主催-


立教大学 ESD研究所
NPO法人 アニマルライツセンター(ARC)
NPO法人 動物実験の廃止を求める会(JAVA)
PEACE ~命の搾取ではなく尊厳を
 

-後援-


日本エシカル推進協議会
日本消費者教育学会
一般社団法人エシカル協会
一般社団法人全国消費者団体連絡会

-特別後援-
美しさに犠牲はいらないキャンペーン実行委員会
 

-協賛企業-


株式会社イオンフォレスト ザ・ボディショップ
株式会社 Control Union Japan(コントロールユニオンジャパン)
株式会社ディーフィット/まかないこすめ
HER/COUTUME BY HER
株式会社パトラコスメティック
株式会社ロゴナジャパン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 26, 2016

旅は変わり続ける。 始まりも終わりもない。

テーマ:about Movies

こんにちは。 楠本倫子です。

 

久しぶりに魂が強烈に震える素晴らしい映画を見ました。

 

(久しぶりに・・・って、実は最近の映画には魂が震えまくっていますが・・・・ 敢えてその中でも最強烈という意味ということで・・・・)

 

それは、 奇跡の2000マイル

これ、実話なのです。

 

 

あらすじ

1977年ロビン・デヴィッドソンは一匹のと4頭のラクダを連れて、アリススプリングスからインド洋に向かってオーストラリアの砂漠地帯を踏破した。その距離は2700km(1700マイル)だった。ロビンの旅をナショナルジオグラフィック協会のカメラマン、リック・スモランが描き出していく

 

 

Camel trips do not begin or end, they merely change form.

Robyn

 

ラクダとの旅は変わり続ける  始まりも終わりもない

ロビン

 

 

と、ロビン本人が残している言葉は

わたしたちの人生そのものを言っている言葉として受け止められる。

 

 

わたしたちが過去だと思っていることは実は未来であったり、

未来は過去にもなる。

 

どこに始まりがあり終わりがあるかは定められない。

 

ただ一つ変わらないことは 常にわたしたちは変化し続けているということ。

 

 

 

 

この映画は

映像があまりに美しいし、

 

ラクダや犬も美しい。

 

そして主演女優さんもものすごく美しい。

 

 

人は何が目的で旅をするのだろう?

 

きっと理由を探す必要なんてないのかもしれない。

 

 

 

あまりに命がけで真似したいなんて思わない彼女の旅路。びっくり

 

でも、

自分の人生を自分の足で生きるというアファメーションは

わたしたちひとりひとりが受け止められる彼女の生きざまなんだと思います。

 

 

この映画をみて、

彼女をみて(映画のエンドロールに実際のロビンの映像も出てきます。)

言い訳をしてる人生ではなく、

自分の本音で歩き出したその美しさこそ本物なのだと感じました。

 

お化粧や洋服で着飾る美しさを超えて

真のビューティを体感したい方

おすすめです!

 

 

これ、映画館で見たかったなぁ~。

 

くすもとともこ

 

 

対面セッション、電話セッションは基本当面は東京にて受付しています。

詳しくは↓をみてくださいね!

 

9月29日名古屋対面セッション 50分12000円 募集中

9月30日伊勢神宮からのヒーリング&メッセージ 残り1名募集

 

゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

9月29日名古屋対面セッション 50分12000円 募集中

9月30日伊勢神宮からのヒーリング&メッセージ 残り1名募集

 

Rainbow Animals

1


セッション内容:

カウンセリング(スピリチュアルリーディング、感情の解放)

 ありのままで生きる

自分自身を創造する

夢を実現させる

自分を愛し、慈しむ

皆様の自分の人生を生きるお手伝いをさせていただきます!

 

悩んで前に進めない。苦しい。いつも同じこと(パターン)を繰り返してしまう。

自分を卑下してしまう。 

いつも自分は幸せになれない、うまくいかないと考える。

自分の人生が思う通りにいかないのは特定の人のせいだと思う。

いつも我慢して人に気を使ってばかりいる。

好きなことをやろうとしても初めの一歩が出ない。自分の好きなことが分からない。

 

自分の能力を生かしていきたい!

自分の使命を知って豊かになりたい!

 

⇓   ⇓   ⇓   ⇓    ⇓     ⇓    ⇓    ⇓    ⇓   ⇓    ⇓    ⇓

一人一人がこの地球(宇宙)に不可欠な大切な存在です。

あなたの中にある答えを導くお手伝いをいたします。

辛かったこと、トラウマ、傷ついてどうしても前に進むのが怖い気持ち そういった感情をヒーリングで癒し、あなたの本来の輝きを引き出していきます。

 

一人一人が特別で誰一人同じ人はいません。

 

社会の常識や今まで生きてきた思い込みという鎖を解き放ち 本来のありのままのあなたが自由に生きていくように心を込めてサポートいたします。

 

夫婦関係、カップルの関係、親子関係、仕事、恋愛、人に言えないこと、生きづらさを感じていること

など セッションにて根本を解放して

本来のあなたの魂がありのまま創造できるように

自分自身を愛し大切にしていくサポートをいたします。

  

カウンセリング、スピリチュアルリーディング

潜在意識の思い込みを解放(ラブドルフィン瞑想、過去性やインナーチャイルドの癒し)

守護ガイドからのメッセージ

宇宙からのメッセージ

ヒーリング(レイキなど)

オラクルカード

悟る技術

ホオポノポノ

 

などを織り交ぜながらセッションをすすめていきます。

 

10年以上のカウンセリング実績を持ち5500人以上の方をセッションさせていただいています。安心してご相談ください。

  

楠本倫子のヒーリング(対面、遠隔)

現代レイキヒーリングをベースにてオリジナルのヒーリングとなります。

対面の場合は直接手に触れてヒーリングをしていきます。(体を触ってのヒーリングでケガをしてるなどあれば事前にお伝えくださいね^^)

※定期的に聖地からのヒーリングを開催しています。

遠隔ヒーリング  2000円 10分のヒーリング(ヒーリング中に気が付いたことがあればメールにてメッセージをお伝えします。)

どうぶつ達も遠隔ヒーリングをご利用いただけます。

※遠隔ヒーリングは一度でもわたしのセッションをご利用いただいた方のみお受けいただけます。

 

対面でのヒーリング  15000円  90分

リクライニングチェアに座っていただいてのヒーリングとなります。

ハンドヒーリング、クリスタル、アロマオイルなどを使用します。

 

現代レイキ養成講座

近日中に詳細アップします

 

楠本倫子のアニマルコミュニケーション

詳細は⇒ 世界中の動物の声を届ける、どうぶつ通訳ともこのブログ をご覧ください

※  楠本倫子のアニマルコミュニケーション詳細

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション 
1時間12000円 
2時間20000円
追加 1分 200円 
※2回目以降は電話セッション30分6000円 ~
 
対面セッション
1時間12000円 
2時間20000円
追加 1分 200円 
場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)
対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ
 
メールリーディング
1件 10000円 (1回のフォローメール含む)
※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます
 
出張セッション
90分 25000円 その他 諸費用あり
片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。
 
キャンセル料金
当日キャンセルは3000円のキャンセル料が発生いたします。
 
お支払い
料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)
ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。
※延長料金はセッション後のご入金となります。
 
セッションの感想などブログでシェアさせてください^^ヒヨコ
セッションの感想をわたしのブログでご紹介させていただけませんか?(感想メールまたは皆さまのブログの記事など。)
名前などプライベートに関することは伏せさせていただきます。(伝わりやすいように少し文章を手直しさせていただくこともあります。全てご相談してからブログアップいたします!)
ご協力いただけたらとてもうれしく思います。
 
無料でのお問い合わせ
セッションを受けるか迷っている。という方どうぞ遠慮なくメールにてお問合せください。

メール: animalcommunicatortomoko@gmail.com 
電話番号  050-5809-9117 携帯  080-1195-9461 
Skype: rainbowanimals     LINEもあり
Instagram : RainbowAnimals7
FACEBOOK : Rainbow Animals
 
ご質問などお気軽にご連絡ください口笛

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 24, 2016

【募集3名】伊勢神宮からの遠隔ヒーリング&メッセージ

テーマ:聖地から遠隔ヒーリング

こんにちは。楠本倫子(くすもとともこ)です。

 

本日は伊勢神宮からのヒーリング&メッセージのご案内です。

 

限定3名さまの募集となります。よろしくお願いします。

 

伊勢神宮より

全ての統合を意味する完全な調和

 

をヒーリング&メッセージ でサポートいたします。

 

(写真は全て2011年の伊勢神宮よりキラキラハート

DSC_0207.JPG

 

皆様の本質である けがれのない光そのものがそのままを表現して生きていく

 

そのためのメッセージをお伝えします。

 

DSC_0207.JPG

 

人の為に生きたり、

人の目を気にしたり、

誰かを恨み生きている

 

その感覚を手放すことをヒーリングでお手伝いし

 

今のお一人お一人に必要なメッセージをお伝えしていきます。

 

DSC_0205.JPG

 

陰と陽の統合

 

光と闇の統合

 

男性性女性性の統合

 

太陽と月の統合

 

DSC_0240.JPG

相変わらず

とても大切な流れのど真ん中に宇宙の流れはあります。

 

ご縁がある方に大切なメッセージが届けられますように。

 

DSC_0213.JPG

 

伊勢からのヒーリング&メッセージ

 

募集 2016年9月24日土曜~9月27日(火曜)

 

募集人数 3名

 

ボイスメッセージ&メールにて文字書き起こし 15000円

(ただし、ボイスメッセージオンリーで良いという方は10000円となります。)

※外で録音するために聞きにくい場合がございます。

後からメールでの文字書き起こしが必要な場合もお受けできますのでそのときは遠慮なくご連絡ください。

 

ヒーリング&メッセージは10月2日にお送りする予定です。詳細はお申込みになる方にメールにてお伝えいたします。

 

申し込み animalcommunicatortomoko@gmail.com

 

お名前、ご連絡先、簡単に今の自分の状況 手放すもの 宣言などあればメールに書いてくださいね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 22, 2016

10月は瞑想会、、、♡開催します!

テーマ:楠本倫子のメッセージ

楠本倫子です。こんにちは。

 

寒くて湯たんぽ出しました!笑

雨ばかりで洗濯物も乾きません・・・

 

transformation メッセージをお待ちの皆さま、お返事は今日明日にはすべての方にできそうです!

 

今回は時間配分と集中力のバランスがパーフェクトでいつもよりも早い日数でお届けできます♡

まだの方楽しみにお待ちくださいね。

 

 

本日は秋分の日。

 

節目の時ですね。

 

 

わたしとしては新月と同じく何かを手放したり決断するターニングポイントとしてみています

 

だから今日はいつも以上に 自分の気持ちや感情を大切に観察してこれからの人生を決断していけたら最高ですね!

 

 

数年前から かなりわたしの人生も変容しました。

 

数年前のターニングポイントから

わたしと出会う人々は全て最高です。

また、関わる人々とも最高の素晴らしい経験を得られています。

 

素晴らしい奇跡的な出来事が素晴らしい人々を通じて起こっています!

 

目の前に起こることは全て奇跡!

目の前に存在する人もわたしたちの幸せになんらしか貢献してくれてる最高の天使たちです!

 

 

セッションを通じて

一人一人が持つ奇跡を創造するお手伝いをしています。

それぞれの持つ光を輝かせるちょっとしてお手伝いです。

 

もっと、自由に。

 

囚われなく。

 

それぞれの使命を羽ばたけるように!

 

 

9月29日木曜は名古屋にて対面セッションです。50分12000円(その他ドリンク代は各自)

11時~16時

詳しくはお問い合わせください。

 

9月30日金曜は伊勢神宮より限定3名さまヒーリング&メッセージをお伝えしていきます。

すみませんお知らせが押してしますが必ず週末には!頑張ります♡

 

10月は瞑想会を関東圏で開催したいと思います。

瞑想会という言葉だと難しいかな。

自分自身と出会う瞑想。

自分の本質を知る瞑想。

 

この瞑想今の時代に絶対に必要だと思います。

 

これも決まり次第アップいたします!

 

感謝を込めて

2008041609270000.jpg

 

LOVE

くすもとともこ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。