心に従って生きれば

その積み重ねが

魂の道になる。

Follow your dreams!

Your dreams lead you to your true path!





☆癌の家族と向き合うこと 肺癌で2014年5月に他界した父とのことを書いています。

看病のこと、家族だからできることなど・・・ 亡くなった後のスピリットとの交流なども追加でブログしていきます

http://ameblo.jp/animalangel/theme-10078061553.html

愛犬モモは2014年4月1日に天国へ モモとの交流もブログしています

http://ameblo.jp/animalangel/theme-10060939794.html


1

1



.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



Rainbow Animals

セッション内容:

カウンセリング(スピリチュアルリーディング、感情の解放)

ありのままで生きる

自分自身を創造する

夢を実現させる

自分を愛し、慈しむ

皆様の自分の人生を生きるお手伝いをさせていただきます!



悩んで前に進めない。苦しい。いつも同じこと(パターン)を繰り返してしまう。

自分を卑下してしまう。 

いつも自分は幸せになれない、うまくいかないと考える。

自分の人生が思う通りにいかないのは特定の人のせいだと思う。

いつも我慢して人に気を使ってばかりいる。

好きなことをやろうとしても初めの一歩が出ない。自分の好きなことが分からない。



自分の能力を生かしていきたい!

自分の使命を知って豊かになりたい!



⇓   ⇓   ⇓   ⇓    ⇓ ⇓    ⇓    ⇓    ⇓   ⇓    ⇓    ⇓

一人一人がこの地球(宇宙)に不可欠な大切な存在です。

あなたの中にある答えを導くお手伝いをいたします。

辛かったこと、トラウマ、傷ついてどうしても前に進むのが怖い気持ち そういった感情をヒーリングで癒し、あなたの本来の輝きを引き出していきます。



一人一人が特別で誰一人同じ人はいません。



社会の常識や今まで生きてきた思い込みという鎖を解き放ち 本来のありのままのあなたが自由に生きていくように心を込めてサポートいたします。



夫婦関係、カップルの関係、親子関係、仕事、恋愛、人に言えないこと、生きづらさを感じていること

など セッションにて根本を解放して

本来のあなたの魂がありのまま創造できるように

自分自身を愛し大切にしていくサポートをいたします。



カウンセリング、スピリチュアルリーディング

潜在意識の思い込みを解放(ラブドルフィン瞑想、過去性やインナーチャイルドの癒し)

守護ガイドからのメッセージ

宇宙からのメッセージ

ヒーリング(レイキなど)

オラクルカード

悟る技術

ホオポノポノ



などを織り交ぜながらセッションをすすめていきます。



10年以上のカウンセリング実績を持ち5500人以上の方をセッションさせていただいています。安心してご相談ください。



楠本倫子のヒーリング(対面、遠隔)

現代レイキヒーリングをベースにてオリジナルのヒーリングとなります。

対面の場合は直接手に触れてヒーリングをしていきます。(体を触ってのヒーリングでケガをしてるなどあれば事前にお伝えくださいね^^)

※定期的に聖地からのヒーリングを開催しています。

遠隔ヒーリング  2000円 10分のヒーリング(ヒーリング中に気が付いたことがあればメールにてメッセージをお伝えします。)

どうぶつ達も遠隔ヒーリングをご利用いただけます。

※遠隔ヒーリングは一度でもわたしのセッションをご利用いただいた方のみお受けいただけます。



対面でのヒーリング  15000円  90分

リクライニングチェアに座っていただいてのヒーリングとなります。

ハンドヒーリング、クリスタル、アロマオイルなどを使用します。



現代レイキ養成講座

近日中に詳細アップします



楠本倫子のアニマルコミュニケーション

詳細は⇒ 世界中の動物の声を届ける、どうぶつ通訳ともこのブログ http://ameblo.jp/rainbowanimals/ をご覧ください


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション

1時間12000円

2時間20000円

追加 1分 200円

※2回目以降は電話セッション30分6000円 ~



対面セッション


1時間12000円

2時間20000円

追加 1分 200円

場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)

対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ



メールリーディング

1件 10000円 (1回のフォローメール含む)

※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます



出張セッション

90分 25000円 その他 諸費用あり

片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。



キャンセル料金

当日キャンセルは3000円のキャンセル料が発生いたします。



お支払い

料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)

ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。

※延長料金はセッション後のご入金となります。



セッションの感想などブログでシェアさせてください^^ヒヨコ

セッションの感想をわたしのブログでご紹介させていただけませんか?(感想メールまたは皆さまのブログの記事など。)

名前などプライベートに関することは伏せさせていただきます。(伝わりやすいように少し文章を手直しさせていただくこともあります。全てご相談してからブログアップいたします!)

ご協力いただけたらとてもうれしく思います。



無料でのお問い合わせ

セッションを受けるか迷っている。という方どうぞ遠慮なくメールにてお問合せください。


メール: animalcommunicatortomoko@gmail.com

電話番号 050-5809-9117 携帯 080-1195-9461

Skype: rainbowanimals LINEもあり


Instagram : RainbowAnimals7

FACEBOOK : Rainbow Animals



ご質問などお気軽にご連絡ください
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 26, 2016

うまくいかない関係は、うまくいかない理由がある。

テーマ:楠本倫子のメッセージ
うまくいかない関係は、うまくいかない理由がある。

それは先の未来でハッキリすることかもしれない。
だから、
今はその理由を深追いしない。

その何となくな感覚を信頼し

愛の距離感を創造する。


うまくいかないのは
うまくいかない方が良いのよ。


あとで必ず分かるから、
今は追求しない。
今は宇宙を信頼し、
ただ今を楽しむ。

{E52C5315-D94C-4740-916C-D41D8A80A586}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 23, 2016

今日も❤️

テーマ:Tomokoのつぶやき
愛ある交流ができて感謝です。


皆様の悩みの裏には光があります。

愛があるからこそ湧き上がる恐怖なのですよね。
愛が生み出したエネルギーは必ず必ず
愛により調和されていきます!



今日もサポートさせていただき感謝の思いがただ、ただ沸き起こります。

感謝❤️


石神井公園セッションルームからの夕日

{CD69D467-E45F-4C9F-A799-E69D080C0B47}

{C94E3BD1-06B5-4B9C-89F3-2F9D33F578AC}

{FA0DB8E1-413C-455B-A9FE-265F01C387DB}


セッションご予約は、
animalcommunicatortomoko@gmail.com
08011959461

対面セッションは石神井公園駅徒歩2分のマンションにて承ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 23, 2016

台風のあと。

テーマ:Tomokoのつぶやき

こんにちは。楠本倫子(くすもとともこ)です。

 

すごい台風でしたね。まだ北海道にいるのかな? 大事に至らないことをお祈りします。

 

今回の台風 色んなものを浄化してくれました。

 

そういった意味では本当にありがとう。と台風さんにお伝えしますね。

 

日本の地底で動いていた大きなエネルギーが解放されました。

 

わたしたち天使に守られている!と感じています。

 

 

わたしたちは守られています。愛されています。

 

LOVE

Peace of I

くすもとともこ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2016

パスポート更新

テーマ:Tomokoのつぶやき
慌てて、、、ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


{419D7599-CF59-46D1-9B13-879EC764921D}


受付番号がラッキーナンバーで良い感じ!


てへぺろ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 19, 2016

本日最終日 『今を生きる』あなた様への宇宙からのメッセージ(メールリーディング)

テーマ:奇跡を起こす魔法★

こんにちは。楠本倫子です。

 

明日は8月18日満月ですね。

1

 

かぐや姫が8月の満月(物語の中では8月15日)月に還りました。

月に還ると地球での人生の記憶はなくなります。

 

かぐや姫が月に還ると自分で決めたときに、

どれだけこの地球での人生が尊いのかに気が付きました。

自分がなぜ地球にきたのか、この地球での使命は一体何なのか?それに気が付くことができました。

 

今の2016年8月も

敏感な人にはものすごい宇宙のうねりを感じていると思います。

 

正確に言うと 私たち一人一人は宇宙エネルギーそのものなので

自分の意識に集中すると宇宙の流れを感じ取ることができますし、宇宙のエネルギーの影響を受けないわけはないのですね。

だってわたしたちが宇宙なのだから。

1

明日の満月を境に

他人から許可をもらう(承認を受ける)ことから卒業し、

常に自分に意識を置き、自分を大切に愛した思考と行動を選択していく方向に向かっていきます(そうでない選択をしていく方も、もちろんいらっしゃいます。)

 

自分の感情と行動が合致するときに

わたしたちはどんなことも超えていきます。どんなミラクルも起こってきます。

 

そのエネルギーを合致させていくためにも自分で決断していく必要があります。

 

自分を愛していくこと。

自分のあらゆる感情を大切に尊重していくことを。

 

わたしたちが今、ここに存在している意味

 

それは、

生きるために地球を選んできたということ。

 

 

いろんなお試しが一人一人に降りてくると思います。

 

いろんな感情が沸き上がると思います。

 

全て愛がもとで起こっていること。光があるからこそ沸き上がるエネルギーです。

 

たくさん感じて、味わって自分の本質をみていけたらと思います。

 

だってわたしたちは 生きるために、感じるために ここにいるんだから。

 

誰かの理想になろうとしたり、社会の常識の中に留まる必要はないのよね。

 

 

8月18日満月 わたしたちの魂が月に還るときです。

 

生まれ変わりの時なのです。

 

自分の魂の色をどんどん表現していこう。

 

自分の期待に応えていこう。

 

8月18日前後の変化について書いたブログのリンクを貼っておきます。

読んでなければ下のブログを2つチェックしてみてください!

いのちの記憶 ~緊急メッセージ~

 

運命の分かれ道

 

 

『今を生きる』あなた様への宇宙からのメッセージ(メールリーディング)

この大事なターニングポイントのときに

おひとりおひとりメッセージを(メールにて)お届けいたします。

 

今回はチャネリングメッセージでお届けます。

 

『今、必要なメッセージ』 を 大天使ミカエル、龍神、アルクトゥールスの叡智、スピリットたちのサポートを得ながら お一人お一人に心を込めてお届けいたします。

 

必要に応じてオラクルカードを使う場合がありそのときは出たカードも写真でメールに添付いたしますね。

 

今回は、この今のタイミングで必要なメッセージをお届けする関係でご質問などはいただきません。ご了承ください。

1

 

楠本倫子のメールリーディング

 

金額 15000円

 

募集期間 8月17日、18日、19日の3日間

ご入金いただいてから10日以内でのお返事となります。

文章の長さはお一人ずつ違ってきます。降りてくるメッセージに従っていますのでどうかご了承くださいませ。

 

申し込みはメールにて お願いします!(LINEやSKYPEではなく(^^♪)

お申込み: animalcommunicatortomoko@gmail.com

お名前、ご住所、ご連絡先

 

感謝を込めて

LOVE

Peace of I

楠本倫子

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 16, 2016

死んでも生きても。

テーマ:癌の家族と向き合うこと
お盆


父に聞いたら


死んでも生きてても変わらんよ。


と言ってきました。


{CA2A2891-CE83-4781-8C27-FDCE664EB7F2}

父2年半前に他界。お願い




今のこの地球での生を味わおう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 16, 2016

わたしたちはただ存在するために戻ってきた。

テーマ:楠本倫子のメッセージ

こんにちは。楠本倫子です。

 

昨日はヒーリングセッションデイでした。石神井公園までお越しいただきありがとうございます。

最近の宇宙の流れかそれぞれの時空がずれているのかドタキャンを含むキャンセルなどがあったり、なんと本日だと勘違いしてお問合せいただいたりと不思議なことが続きました。 笑

 

ほんと、不思議です。必要なことが必要なタイミングで起こってくるし、もう必要なことしか起こらないんだと思います。

 

今まで会いたいと思っていた人と会いたいとも思わなくなったり、

興味のあった習い事も全然意識がいかなくなったり

その反対もあると思います。

 

その都度 自分の正直な感覚に従うことが正しい選択だと感じます!!

 

 

 

目に見える世界だけを信じて生きるのはもう限界がきています。

 

今の人生が嫌になってうつ病と診断されたり、

学校や会社に行きたくなくなったり

今目の前にある関係性に終止符を打ちたくなったり

 

お金だけに価値を置いたり

出身校を崇めたり

容姿の美しさだけに心奪われたり

 

目に見える世界だけに囚われる現象はもう終焉を迎えているのだと感じます。

 

 

奇跡はあらゆるところで起こってます。

 

わたしにもあなたにもあらゆるときに、あらゆる場所で。

今のこの瞬間にも。

 

 

先日何回かにわけて書いた ジブリのかぐや姫に関してのブログ

反響があり同じようにかぐや姫を見たという報告などいただいています。

 

本当に今のタイミングにベストな映画なのでピンときた方はできれば8月18日満月までに観てください♪

かぐや姫の映画には覚醒の光が埋め込まれていると思います(←わたしの感覚ね、あくまでも)

 

 

※明日に超単発のメールリーディングセッション企画をアップします。申し込みは2,3日になります。気になる方は数日ブログチェックお願いします^^

 

Peace of I

楠本倫子

 

 

※対面セッションは石神井公園駅徒歩1分の完全プライベートサロンにて随時受付しています。 対面セッションは1時間12000円または2時間20000円どちらかのご予約をいただいています。

電話セッション(SKYPE・LINE)は30分6000円~(初回は1時間からのご予約となります。)受付しています。

ご入金確認後 ご予約完了となります^^

気になることなどお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

momo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 14, 2016

8月18日満月にわたしたちは生まれ変わる。

テーマ:奇跡を起こす魔法★

こんにちは。楠本倫子です。

 

先日 ジブリ映画のかぐや姫についてブログしました。

 

もし読んでなければ下のブログを2つチェックしてみてください!

 

 

いのちの記憶 ~緊急メッセージ~

 

運命の分かれ道

 

先日、

突然 かぐや姫の映画をみろ!と指令が入り、急いでみたのです。なんで今のタイミングなんだろう?と思っていたら、

 

よくよく考えたらかぐや姫が月に還るのは映画の中では8月15日の満月でした。

 

(2016年は満月は8月18日ですね)びっくり びっくり~~

 

今、本当の大きな変化があって

 

SMAPだって解散するし、(これってすごいことよね)

 

もう本質を隠して生きていくことがむずかしくなった証だと思うのです。

 

本質のまま生きるってすごく素晴らしい当たり前のことなんだけども、

 

偽りの自分を生きてきたならば、ヴェールを被って生きてきたならば、

 

光と闇が内側から浮き上がってくるので本質と生き方にギャップがあれば当然 浄化とか禊が起こってきますよね。

 

おい、わたし!本当にこれでいいのかい?

 

って自問自答する出来事も起こってきたりしてますよね?

 

 

わたしは幼きときから

 

その人の本質みえてきてので 本質と行動にギャップがある人には

 

違和感を感じ 頭の中が混乱してました。

 

ので、そのギャップが統合される流れにこの宇宙が来ているのでわたしとしても気苦労がなくなり(笑) 心の平安に繋がりそうです。

 

みんなにとってももちろん心の平安に繋がりまくりますよね♡

 

地球にインディゴチルドレンとして降りてきた人たちもこのギャップの統合に一役かってきているのでホッと一安心ではないでしょうか?ニヤリ

ようやくきたぜ! みたいな・・・・ 笑

 

 

2016年8月18日満月までさらに大きなビックウエーブが流れますね。

 

かぐや姫が月に還ると決めたときに

 

自分が地球に生きる意味を思い出しました。

 

それは 生きるために地球を選んできたということ

 

 

いろんなお試しが一人一人に降りてくると思います。

 

いろんな感情が沸き上がると思います。

 

全て愛がもとで起こっていること。光があるからこそ沸き上がるエネルギーです。

 

たくさん感じて、味わって自分の本質をみていけたらと思います。

 

だってわたしたちは 生きるために、感じるために ここにいるんだから。

 

誰かの理想になろうとしたり、社会の常識の中に留まる必要はないのよね。

 

 

8月18日満月 わたしたちの魂が月に還るときです。

 

生まれ変わりの時なのです。

 

自分の魂の色をどんどん表現していこう。

 

自分の期待に応えていこう。

 

1

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 14, 2016

今日は石神井公園でお会いしましょう。

テーマ:今日の予定

こんにちは。楠本倫子です。

 

本日はヒーリングセッションの日です。

 

初めてお会いする方もいて楽しみです^^

 

14時~の枠がキャンセルが出たのでこの時間のみ空いています。

 

もしピンときたら石神井公園までお越しください。

 

LOVE くすもとともこ

 

本日のみセッション30分3000円となります

詳細をご覧ください  http://ameblo.jp/animalangel/entry-12169245263.html

 

申し込みお問い合わせはメールでお願いします。

animalcommunicatortomoko@gmail.com  08011959461

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 13, 2016

運命の分かれ道。

テーマ:奇跡を起こす魔法★

こんにちは。楠本倫子です。

 

今日は午後の予定の前に 竹取物語を観ました。今、観る必要がある!と直感でビビビときまして観ました。

(メールリーディングお待ちの皆さま、期限内に必ずお返事いたします!ベストタイミングをお待ちいただき感謝しています♡)

 

 

敏感な人はきっと今の宇宙の流れの変容に気が付いていると思います。(気が付いてなくてももちろんOK)

本当にダイナミックで大きい流れですよね。

 

 

3次元に生きるのか宇宙次元で生きるのか選別させるタイミングと言われています。

 

このタイミングで観た竹取物語

 

最後のシーンでかぐや姫が月に還るとき、天界から(かぐや姫を)迎えにきた人たちが奏でていた音楽

私的には聞き覚えがあって懐かしかったです。

 

↓ 下のyoutubuはジブリさんのではないです。見つけられなかったのでお借りいたしました。

この音楽を奏でながらお迎えっっ

 

わたしたちの潜在意識はわたしたちがいつどこで死ぬのかを知っている。

 

だから無意識で亡くなる前に家族や大切な人にサヨナラを伝えているのだと思うの。

 

かぐや姫は ハッキリと自分が地球を離れることを認識しているからそして還る星を覚えているから お父さんとお母さんに言葉でサヨナラを伝えることができました。

 

そして本当に愛する人とイメージの中だけど愛を確認し合うことができました。(ま、イメージ以上に現実だったと思いますが。)

 

 

わたしたちはもう平均寿命という数字に翻弄されてはいけないと感じるのです。

 

今、どう生きていくのか。 真剣に大切に感じていくときなのだと思うのです。

 

 

かぐや姫は言います。

なぜこの地球にきたのか、その使命はなんだったのか?

 

それは 生きるため

 

 

わたしたちもこの地球に降りてきたのは己の意思で、己が望んだのにも関わらず

それを忘れて

悲しみにおぼれたり

苦しみの中で息を止めたり

被害者意識の中で悶える。

 

 

きっと、今 わしたちにとって大切なこと必要なことは

この今を大切に今を味わっていくことなのだと思います

 

 

3次元のままかアセンションできるのか

結果にこだわってもしょーーがないっ

 

それこそ他人からの承認を求める他人軸に他ならない

 

わたしたちは自分を愛し大切にしていく。その瞬間を積み重ねていくんだと思います。

 

 

 

私は最近の瞑想中とかにすごく感じるのは

 

あと何年この地球にいるかわからない。(潜在意識ではわかってるんだけどもっ)

自由に生きよう。

 

自由に生きるとは自分勝手に生きるとは違う。

他の命をむやみやたらに奪うような人生を送ることは絶対いやなのじゃと。

 

この地球に自らの意思で降りてきてる。

この地球を、自分自身を味わうために。楽しむために。

 

わたしは過去生でも今でも妖精界の記憶が強いので仲間である動物が血みどろに殺されまくっていることを分かりながら協力しないと心に決めたから

それでも生きている限り何らかの形で傷つけるかもしれない。

 

しかし決めたのだよ。

 

わたしたち一人だけの為にこの地球は存在しない。

わたしたちはわたしたちの為にここにいる。

地球にはいろんな魂が味わいたいと降りてきている。(人間も動物も、、)

 

もう人間が支配してるフリしてきた時も終わりを迎えている。

 

食べずに生きる不食の人の存在も公になってきているから、

血を流さなくても栄養素の心配はないと信じています。

 

 

自分だけが良ければいい。自分だけがアセンションすればよい という感覚を持っているのならば

目をつぶって今一度感じてみよう。

 

わたしたちはもともと一つなのだから 自分だけが ということは絶対にない。

 

祈りの中、1日をスタートさせる。

その祈りの途中で他者の悲鳴と恐怖に承認をだせるだろうか?

 

自分への平和を祈るとき他者への祈りも自然と生まれているのだと思うのです。

 

 

わたしたちが生きるためにここに存在している。

 

だから深い深呼吸をして今一度感じてみる。

 

自分は何をしたいのか、どうしたいのか。

 

世間やテレビで当たり前にまかり通っていることをガチで信じて硬い頭になっていやしないか?

 

親から正しいと教え込まれてきたこと、

子供の頃から当たり前にしてきた生活習慣

 

それ、本当に心からしたいことなのか?やりたいことなのか?

 

自分自身と、地球と、宇宙と繋がり

 

自分の本音を知っていくことが必要なのですね。

 

 

 

深呼吸をしてあと1週間の命だとわかったら

 

本当にしたいことはなんですか?

 

自分を愛す手段はどんな方法を使うでしょう?

 

 

毎日、一日一日 慈しんでいきたいです。

 

 

d3

 

電話セッション・対面セッションは8月15日月曜以降開いております。

8月14日日曜のヒーリングセッションはあと1名様枠あります。

よろしくお願いします。

 

 

・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

Rainbow Animals

1


セッション内容:

カウンセリング(スピリチュアルリーディング、感情の解放)

 ありのままで生きる

自分自身を創造する

夢を実現させる

自分を愛し、慈しむ

皆様の自分の人生を生きるお手伝いをさせていただきます!

 

悩んで前に進めない。苦しい。いつも同じこと(パターン)を繰り返してしまう。

自分を卑下してしまう。 

いつも自分は幸せになれない、うまくいかないと考える。

自分の人生が思う通りにいかないのは特定の人のせいだと思う。

いつも我慢して人に気を使ってばかりいる。

好きなことをやろうとしても初めの一歩が出ない。自分の好きなことが分からない。

 

自分の能力を生かしていきたい!

自分の使命を知って豊かになりたい!

 

⇓   ⇓   ⇓   ⇓    ⇓     ⇓    ⇓    ⇓    ⇓   ⇓    ⇓    ⇓

一人一人がこの地球(宇宙)に不可欠な大切な存在です。

あなたの中にある答えを導くお手伝いをいたします。

辛かったこと、トラウマ、傷ついてどうしても前に進むのが怖い気持ち そういった感情をヒーリングで癒し、あなたの本来の輝きを引き出していきます。

 

一人一人が特別で誰一人同じ人はいません。

 

社会の常識や今まで生きてきた思い込みという鎖を解き放ち 本来のありのままのあなたが自由に生きていくように心を込めてサポートいたします。

 

夫婦関係、カップルの関係、親子関係、仕事、恋愛、人に言えないこと、生きづらさを感じていること

など セッションにて根本を解放して

本来のあなたの魂がありのまま創造できるように

自分自身を愛し大切にしていくサポートをいたします。

  

カウンセリング、スピリチュアルリーディング

潜在意識の思い込みを解放(ラブドルフィン瞑想、過去性やインナーチャイルドの癒し)

守護ガイドからのメッセージ

宇宙からのメッセージ

ヒーリング(レイキなど)

オラクルカード

悟る技術

ホオポノポノ

 

などを織り交ぜながらセッションをすすめていきます。

 

10年以上のカウンセリング実績を持ち5500人以上の方をセッションさせていただいています。安心してご相談ください。

  

楠本倫子のヒーリング(対面、遠隔)

現代レイキヒーリングをベースにてオリジナルのヒーリングとなります。

対面の場合は直接手に触れてヒーリングをしていきます。(体を触ってのヒーリングでケガをしてるなどあれば事前にお伝えくださいね^^)

※定期的に聖地からのヒーリングを開催しています。

遠隔ヒーリング  2000円 10分のヒーリング(ヒーリング中に気が付いたことがあればメールにてメッセージをお伝えします。)

どうぶつ達も遠隔ヒーリングをご利用いただけます。

※遠隔ヒーリングは一度でもわたしのセッションをご利用いただいた方のみお受けいただけます。

 

対面でのヒーリング  15000円  90分

リクライニングチェアに座っていただいてのヒーリングとなります。

ハンドヒーリング、クリスタル、アロマオイルなどを使用します。

 

現代レイキ養成講座

近日中に詳細アップします

 

楠本倫子のアニマルコミュニケーション

詳細は⇒ 世界中の動物の声を届ける、どうぶつ通訳ともこのブログ をご覧ください

※  楠本倫子のアニマルコミュニケーション詳細

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

電話セッション 
1時間12000円 
2時間20000円
追加 1分 200円 
※2回目以降は電話セッション30分6000円 ~
 
対面セッション
1時間12000円 
2時間20000円
追加 1分 200円 
場所:東京都練馬区石神井公園駅徒歩1分個室サロン(マンション1室)
対面セッションは1名様以上でお越しになる場合は必ずご一報くださいラブ
 
メールリーディング
1件 10000円 (1回のフォローメール含む)
※メールでのリーディングは一度でもわたしのセッションを電話か対面でお受けになった方に限らせていただきます
 
出張セッション
90分 25000円 その他 諸費用あり
片道40分以上の遠方は別途料金が加算されます。ご予約前に料金を明確にしご納得いただけたらご予約とさせていただきます。
 
キャンセル料金
当日キャンセルは3000円のキャンセル料が発生いたします。
 
お支払い
料金は前払いでお願いしております。(指定の銀行口座またはPaypalにご入金いただきます。)
ご入金確認後セッションのご予約が完了となります。
※延長料金はセッション後のご入金となります。
 
セッションの感想などブログでシェアさせてください^^ヒヨコ
セッションの感想をわたしのブログでご紹介させていただけませんか?(感想メールまたは皆さまのブログの記事など。)
名前などプライベートに関することは伏せさせていただきます。(伝わりやすいように少し文章を手直しさせていただくこともあります。全てご相談してからブログアップいたします!)
ご協力いただけたらとてもうれしく思います。
 
無料でのお問い合わせ
セッションを受けるか迷っている。という方どうぞ遠慮なくメールにてお問合せください。

メール: animalcommunicatortomoko@gmail.com 
電話番号  050-5809-9117 携帯  080-1195-9461 
Skype: rainbowanimals     LINEもあり
Instagram : RainbowAnimals7
FACEBOOK : Rainbow Animals
 
ご質問などお気軽にご連絡ください口笛

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。