jぼくはマーボー。隣ははるまき。僕らは今、仔猫部屋を追い出される寸前だ。

昨日の夜はおばさんがカンペ?を持ってきた。



 

「あんたたち、今日はお客様にアピールできた?


うまく言えないなら、ほらこれ、こんな風に言ってみなさいよ。


ちゃんとひらがなで書いたから、読めるでしょ?


貼っておくから、今夜はこれを練習しておきなさい。


頑張るのよ。


おーっほっほ。」


・・・え~っと、なんて書いてあるんだろ。字が汚いな。


「ぼくお おうちのこに してください いいこにできます もふもふです


あと おさら きれいにできま・・す? おるすばんしてあめがふったらせんたうもの


とりこみます? え? とくいりょうりはちゅ、・・・ちゅうかです にちようびはぼくがつくります?!」


・・・・・なんだよこれ~!僕できないよそんなこと!


飼い猫になるってこんなに大変なの?


ねえはるまき、見てよこれ、ねえ





だめだこりゃ・・・


どうしよう・・・誰かぼくたちをおうちに連れて行ってください。


お願いします。

AD