みなさんこんにちは、僕はまーぼー。



僕ははるまき。


ぼくたち、ずっと仔猫部屋のケージで暮らしてて、午後はカフェで遊んでる。


そしたら、昨日おばさんが来てこういったんだ。


「あんたたち、来月で大人になるから、この部屋出て行ってもらうからね。

そのケージも明け渡してちょうだい。

来月から、向こうの大部屋で暮らしてもらうわ。向こうは雑魚寝だから、

行ったら、他のみなさんに挨拶して、

ベッドをわけてもらってね。ごはんもみんなで大皿で食べるから、うまくやるのよ。


それが嫌なら、頑張って里親様を見つけておうちに連れてってもらいなさい。

おーほっほ。」



・・・・ええええええ!


そんなの知らないよ!


ぼくたち、あと3週間で追い出されます・・・


誰か、ぼくたちをお家へ連れて行ってくれるかた、お願いします!


AD