【 それいけ!親分と俺 】

テーマ:
俺です。  

今日は親分の前でじっと佇んでくれていたグループのお客さんがいたんです。

 親分はどうにも焦って、落ち着かなくて、挙動不審でした。俺はコタツの中からじっと見てました。ついクスクス笑ってしまって、後から親分にどつかれました。  

大変有難かったです。

 俺たちに興味を持ってくれる人なんてまずいないですから。  

しかし、最近、デコが親分を操り始めたんですよ。信じられないですよ。。まったく。。。  

デコのどこが気に入ったのか分かりませんが、デコの言いなり!!!

 しかも、親分はおばさんたちにお食事の時は甘えてるじゃありませんか。。。あり得ないですよ。。  

あの親分が。

 このまま親分がどこかに行ってしまったら俺はどうすりゃいいんですよ。。。俺、今からノイローゼです。





 
AD