カフェスタッフより!今日のカフェ部屋

テーマ:
食欲不振の茉莉花ちゃんにあげた特別ご飯が気になって仕方ないコットンちゃん笑い泣き{A8F92DF6-2657-4440-A477-347E5E72DF29}

急に来られると少しシャーしてしまうけど本当はスリスリの桃太郎ラブ

{63CCFCBC-0C70-4348-9F12-3FE49A560DE9}

何やら爪とぎにまたたびが付いていたようで、よだれを垂らしながら大興奮



おかげさまで爪とぎとももちやんのほっぺあたりがビショビショです

{F150E2B9-666C-4988-A718-4BDA65837A28}

みーたーなー👀

{FF599625-A18B-4420-9E1B-0172C78934F5}

ミーナちゃんの大開脚ラブラブ

一時期痩せてしまいましたが、最近また少しずつふっくらして来て、安心しました照れ

{5F15CC2F-343B-4628-B6B1-75B89BA15D94}

はるまきのお気に入りの場所に桃太郎が入ってしまい、怒られてますえーん

{DC4424CC-6982-445F-A7AD-031289016DAD}

やっぱりここが落ち着くんだな〜部屋慣れ修行中のこうたくん

{B1329754-3AF1-48E9-9221-F8D81760C650}

未来ちゃんと大助くんはまだまだ部屋にも人にもなれません

{A171E9A6-CC32-4F25-8F5A-29ED183704FA}

はるまきは本当によく人の顔を見てます(^▽^;)照れちゃうからやめてー

{B08C3C18-335D-4491-B6ED-D771994095E6}

自分から膝にきた桃太郎

{5079ECA2-26E8-4F0D-8CBA-340D3752C29C}

なんとも言えない表情で指先のお手入れチューリップ

{89AFBB33-CCC4-43B3-9CD9-E1490431869A}

カフェスタッフをやっていると、猫と一緒にいる時間が長いためこんなに仲良くなれます照れ

{0927E406-2D9B-4B09-A4AB-CAD9CD138ECC}

今日も1日頑張りましたルンルン

{99A406CF-E353-43B6-89B8-E85C52B54B10}

AD