拡散希望記事です!よろしくお願いします!





クリックをお願いします!


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村







★緊急ご支援のお願いです! →こちらですm(_ _ )m





★シェルターボラさんたちが日々更新してくれているシェルターブログぜひご   覧ください!→こちらですm(_ _ )m





ご支援の目標金額を設定させて頂きました。


  目標カレンダーはこちらですm(__)m






皆様いつもご支援誠に有難うございます。


先月、センターより殺処分を免れる為に緊急保護されてきた瀕死のヨモギくんでしたが、


現在、シェルターボラ月曜班たまちゃん様宅にて一時預かりをして頂いております。


幸い持ち直しました。


これもたまちゃんの献身的お世話のお蔭です。本当に有難うございます。





★詳しいヨモギくん預かりご報告はこちらです












大変残念ながら飼い主さんからのご連絡は一切ありません。


もしかしたら、の確認も一切ありませんでした。





そして、今後は16日の水曜日にヨモギくんの手術を予定しています。


その後、体調に問題がなければシェルターに帰ってくることになっております。


至急、虹の橋組として看取って下さるお預かり様を探す事になりました。





★虹の橋見送り隊の詳細はこちらです




尚、虹の橋組なのか、そうでないの判断ですが、


今、ヨモギくんは大変元気に暮していますが、


それは介添えあっての生活になります。


普通の猫の何倍もの手間を掛けて貰えなければ生きていく事はできません。


その点を十分ご理解の上で、ぜひ、うちにくる?という優しいご家族様からのご連絡をお待ちしております。


皆様何卒宜しくお願い致ます。




また、手術費用はお安くして頂けるようですが、やはりそれなりに掛ります。


少しでも足しになればと、


たまちゃん特製ハーブティをシェルターで販売してくれています。


それぞれの曜日のシェルターボラさんたちが早速買って下さり、


皆さん絶賛!


保湿、美白、リラックス、安眠、等々、様々なバリエーションがあります。




で、


私も、やっと、昨日と今日買って飲みました!


実は、「へー、ハーブティーね~甘ったるいんじゃないの?」とか


「なんか、どうかな、本当に美味しいの?」とか疑っていたんですが、、、


(見た目からは想像できないぐらい、実は疑り深いおばさんなので、すみませんm(_ _ )m)





びっくりするぐらい美味いんですけど。。。 参りました。。。




これで100円だからすごく良いです。


シェルターにお越しのお客様、ぜひ一度お試しください!


私個人的ですが、ステビア入りではない、甘くない種類のがおススメです。


★たまちゃんハーブティーに関する記事はこちらにもあります


★たまちゃんハーブティに関する記事はこちらにもあります




















さっき撮った病室です。





避妊手術から帰ってきたばかりの、スミレちゃん。 






こちらも同じく、ミズキちゃん。不機嫌。






レジェマッキ―。足が痛い。





オウ様。なんだか毛並良くなりました。ふわふわ。





この前きたばかりのスモモちゃん。もしかしたら左足おかしいかも。強制給餌後です。





ロールパンナくん。カフェ部屋が嫌で、こちらに舞い戻りました。。。










記入しばこ