拡散!拡散!!


圏内にペットを残している飼い主の皆さん!

震災から七ヶ月が経過しましたが、諦めないで是非ともアニマルエイドに

連絡下さい!

特にネコ、給餌されている場所では、猫ちゃん達は生きています!

そして、今まで無償の愛をくれた飼い主さんを待っているはずです!

飼い主さんが同行出来ればご一緒に!

同行出来なければ、ご住所を連絡頂ければ捜しに行きます!

是非ともご一報を!!


℡ 048-726-1334    お待ちしています!!


小高にて保護、

仮名小高ポンちゃん

メス、白グレー、とても懐っこいです。

予防接種と不妊手術済ませました。

食欲旺盛、もりもり食べています。

↓不妊手術から戻ってきました。ちょっとボーとしてます。


アニマルエイド 事務局日記

医療費の御支援を宜しくお願い致します

お振込先

ゆうちょ銀行 イッパンシャダンホウジンアニマルエイド

記号 10300 番号 74498801


☆銀行からのお振込みの場合は、

三菱東京UFJ銀行 大宮支店 普通口座 口座番号5192931

アニマルエイドシバタエミコ