前進あるのみ

動物とのドタバタな日常


テーマ:
皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか(^^)

ユン「みんなに優しい夢をプレゼントしてきたよ♪」

サンタの格好が似合いすぎるユンさんです。
可愛すぎカナヘイハート



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

クリスマスの今日は、親友の結婚式でした!

場所は なんと!神戸カナヘイきらきら

お上品な街ですよあんぐりうさぎ
私、行く前からガチガチに緊張していました。

予想通り、立派な建物でした。


親友の花嫁姿も載せたかったけど、勝手に載せれないので、ごめんなさ~い。

めっちゃ キレイで可愛かったです(//∇//)
お姫様みたいでした~♪
旦那様も初めてお会いしたのですが、面白そうな方でしたカナヘイうさぎ


デザート美味しかったです(*≧∀≦*)
私はチョコアレルギーなんでフルーツの盛り合わせに変えていただいてます。
親友よ、ありがと~!


そして そしてびっくり

こちらは、私が親友に贈ったものです。
式場に連れてきてくれました!
レンさんと親友ワンコたちも絶賛 祝福中♪
親友に喜んでもらえて嬉しかったです爆笑


猫さん専門のクレイアートを制作をしているnekonoさん、ありがとうございました♪
今度は、私の猫たちを作って欲しいなーと思います照れ



親友には、最高に幸せになって頂きたいです。
というか、幸せにならないと許さないよチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

イリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。