∞ あたし の たしなみ ∞

:

たしなみたい コト   ∞  無限大  ∞

コスメ ・ ファッション e t c  注目アイテム  や 使用したモノ の ブログ 


テーマ:
{6192B262-5792-49C5-B316-B36710785CA0:01}


ピュアネス酵素 750mm 

{675F3CDF-AE40-477A-BBAB-2451DF53CD25:01}


赤リンゴここがスゴイ赤リンゴ

1 果物・植物・薬草を 217種類配合  ビタミンやミネラルもたっぷり含まれている
2 空腹感を補うためのフーディアゴルドニーを配合
3 飲みやすいりんご味で続けやすい 

{D3D999A6-9C10-41F3-9EE8-4ABC330B4B5A:01}


1日1食~2食を ピュアネス酵素に置き換えます

飲み方は ピュアネス酵素50mm + 炭酸水(または水)150mm 
{B32B415E-8D2F-4748-A27A-679F219FB235:01}


 
{86CC2D46-CBE9-4B5A-8B3E-47E609B8D27A:01}


あたしは最初慣れるまで炭酸水で飲み、その後,、水に変えて飲みました 

もう少し飲みごたえが欲しい時には水を豆乳に替えるなども可能ですにへ

甘みが強くて、癖がなくてちょっと高級なりんごジュース 
知らずに飲めば酵素ドリンクであることは気がつかないほど 
フルーツが好きな人ならなんの抵抗もなく飲める おいしい酵素ドリンクです 

葉レポートまとめ葉 

味はなんの問題もなくおいしくいただくことが出来ました笑 

あたしは1日1回 昼食をピュアネス酵素に置き換えしました 

最初の4~5日は、昼食後 2時間位で お腹すいたなぁ・・・ という感じがありました
空腹を補うフーディアゴルドニーが配合されているので空腹感はそれでも少なかったのかもしれません 

1週間もすれば 昼食後の空腹感は気にならなくなりました笑 
食事からの水分摂取が少ないので、ちょいちょい水分補給をしたのも良かったと思います

お肌に必要なコラーゲンも含まれるため、肌荒れなどにもいいようです
あたしの場合はあまり感じられませんでしたが、ダイエット中に起こりやすい口周りの乾燥が起きていないのはコラーゲンのおかげなのかもきらきら 

さて 2週間続けた結果・・・ 
実際は今日の昼食が最後の置き換えなので 明日の朝の体重が最終結果になりますが
レポート締め切りが本日なので 1日早いですが結果報告です
{F90C5EB2-7C9D-4C98-B790-3BD9E9BBEC65:01}
(時折間違えて記録。。太線が正確な記録です。。見づらくてスミマセン)

2週間 1日1回置き換えて 1.9キロ マイナス 
その他の食事は普通に食べて、休日は外食も交えているので結果は大満足ビックリ 

もっと継続すればマイナス5キロも夢じゃないなぁ と実感できる結果となりました 
さらに事情によりハイスペースで減量を目指す人には1日2食の置き換え方法もあります

そのあたりは商品説明のパンフに詳しく記載されているので参考にされてください はーと 



さぁ ピュアネス酵素でダイエットできたので このままのんびりと続けてダイエットしていきたいと思います がんばろ笑

-SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

らんるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。