笑顔を作る獣医師「アニマルライフパートナー」

藤沢、横浜を中心に動物と人との幸せを願って活動中。
主にシニアペットに関する飼育や治療に関するお悩み、ご相談受け付けています。
往診もしておりますので、通院が大変な子の診察も可能です。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


テーマ:

こんにちは。

動物病院以外で会える獣医師 カオリです。

 

来月6月25日、26日に広島県福山市にて救急セミナーを開催いたします。

 

 

会場は穴吹動物専門学校様。

なかなか一般の方が動物専門学校に入るというのもないので、ご興味がある方にとってもいい機会ですね。(もちろんペットちゃんとご一緒にご受講いただけます)

 

今回のセミナーはこちらの専門学校の生徒さんも興味を持って下さり、急遽一般枠以外に学生さん枠も作ることになりました。(一般の方は1講座15名様となっています)

 

大切な、講座の内容は・・・

 救急処置の前に・・・まずは正常を理解しよう!

 救急時の状態チェックの順序とその対応

 救急処置後に必要な対応

 熱中症

 中毒などの対応

 などなど。座学だけでなく実習時間もたっぷりとお取りし、手とり足とりお伝えいたします。

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

大分お席も埋まってきているようですので、ご検討中の方はお申し込みお急ぎくださいね。

 

セミナーご参加お申し込み、お問い合わせは主催者であるフリーペーパーLazo様までお願いいたします。

lazo.pet@gmail.com
084-982-5625
メール、又はお電話でお願いします.

 

 

 

*+*+*+*+ お知らせ *+*+*+*+*+*


個別ペット相談(カウンセリング)実施中
親身になって一緒にうちの子の事を考えてくれる獣医師がほしい・・・介護や看病の事、うちの飼育環境だとどうしたら無理なく続けられる??
ご相談を随時受け付けております。
 
往診診療
病院に連れていくのが大変。待ち時間なく診察してほしい。
そんな方は往診をご利用ください。
往診範囲:湘南台より半径15kmの範囲。
藤沢市、茅ヶ崎市、大和市、鎌倉市、海老名市、厚木市、綾瀬市、
横浜市の一部、伊勢原市の一部、平塚市の一部、逗子市の一部
(範囲外の場合一度ご相談ください)
 
メルマガ配信中
セミナーなどの情報をいち早く知りたい、もっと詳しく健康情報を知りたい。
そんな方は是非ご登録を!
毎週月曜日朝10時にお送りします。
(@animallifepartner.comの拒否解除をお願いいたします。gmailなど一部メールでは迷惑メールに入ってしまうようですので、登録後1時間以内に仮登録メールが届かいな場合には迷惑メールフォルダーもご確認ください)
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
 
すべての動物に必要なケアを!
Animal Life Partner (アニマルライフパートナー)
藤沢市湘南台2-22-16-402
電話: 080-8473-8594
mail: info@animallifepartner.com
HP:   http://www.animallifepartner.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸田 香緒里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります