モモログ

のんびり、うっかり、モグモグと。


テーマ:

旦那サマが釣りで早朝から居ないため

チーザの新製品をつまみながら独りで飲んでいますおんなのこ


モモログ
ゴルゴンゾーラ味チーズ



洗濯も掃除も終えて、スッキリと飲む梅酒は美味しいハート


・・・はずなのに、なんだこの不味さは!!


感覚には個人差があって当然なので

「不味い」「つまらない」という言葉は使わないようにしてきましたが

これは酷いですガーンコレを好きな方のお気を害したらすみません。



モモログ

人工的な香りが強すぎて他の印象がありません。



アルコール分10%、2Lで798円と安すぎて不安になったものの

製造元はメルシャンだから大丈夫だと思ったのにな~ムムッ

↑メルシャンの『もっとおいしい梅酒 』が結構好みだった。



あれ、でも通販サイトの商品説明 を読んだら

「中国浙江省紹江で作った梅酒を使用しています。」って

書いてありますね。

ベースの梅酒は中国産で、微調整だけ日本でやったのかな?


「甘さひかえめ」とも記してありますが

甘さ以前に香料の強さで一杯飲むのがやっとでしたダウン



まあとにかく、以前飲んだコレ をも凌ぐまずさですやっちゃったー

残りをどうやって飲もうかしら。。。



↓味を薄めようとお湯で割ったら、香料が更に主張するように…

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(14)
PR
同じテーマ 「」 の記事

[PR]気になるキーワード